スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
食パンとメロンパン
2006 / 09 / 01 ( Fri )
リオンの好きなおもちゃは、タオル系のものと紐系があるんだけど、タオル系の 「カプッ」 っと、出来る物が大好き

その代表が、食パンとメロンパン・・・・
食パンおもちゃは、すでに破壊されて泣く泣く手放しましたがメロンパンおもちゃは健在
ま~るいから破壊されにくいのか、食パンを手放したので大事にしてるのかは定かではないけど

ぼくのですぅ~リオンくん、ちょっとオデブなので(笑)飛び上がりませんが、引っ張る力はかなりです

ゼッタイわたさないもんシルタクに引っ張られ変形中のメロンパンくん

早く投げてぇ~寝てばっかのリオンを動かそうと始めた引張りっこも、シルタクの勢いにマケて見守る側に・・・
「早く投げてよぉ~取って来るから・・・」 と、(゜▽゜*)ニパッ♪ってされると、ついつい調子に乗って本気で遊んじゃいます(^^;
たま~に、リオンを挑発しながら( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

お散歩前の準備運動もかねてるので、ホドホドに!
でも、今日は雨  なんだよねぇ~ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<ゲド戦記 * HOME * 久しぶりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君のこの顔が本当に好きです。v-343
シルバ君とタクちゃんも目が輝いてますねえ。v-353

この笑顔にはどうしても本気モードになっちゃいますよねえ。
でも、リオン君は見守る方にまわっちゃうのね。
by: さらら * 2006/09/02 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  (〃∇〃)

e-256さららさん
リオンかわいいでしょうv-398←親ばか・・壁|▽//)ゝ
せっかく本気モードで遊んでるのに・・・団体行動に向かないヤツです(^^;
by: りの * 2006/09/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
