-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ゲド戦記
2006 / 09 / 02 ( Sat )
ゲド戦記 を、見に行ってきました
まぁ~面白かったという感じでしょうか?
いつも通り、いろいろ考えないといけない映画でしたが・・・(笑)
とりあえずノルマの3本のうちの1本を見たという事で、よかったよかった(´▽`) ホッ

で、ワンズをお留守番させて見に行ったわけですから・・・

どこ行ってたんだよぉ~ とか、寂しかったよぉ~ などなど、文句を言われたわけです・・・ハイ
でもね、レイトショーで見に行ったので帰ってきたら、そろそろ日付が変わる時間になってしまいます
だから、遊べないよぉ~と、いうことで
またまた、(≧≦) ゴメンヨー・・・・・(T▽T)アハハ!
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<輪ゴムとの戦い * HOME * 食パンとメロンパン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  イヤーーーーーーー

実は、みーたんじぶり嫌いなんだv-12特にもののけ姫がv-237でもディズニーはだ~い好き!!
by: みーたん * 2006/09/03 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  そうなのぉ~

e-256みーたん
ジブリ嫌いなのかぁ~
私はジブリもディズニーも、どっちも好きだなぁ
by: りの * 2006/09/03 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  むーー

今ね~~
大暴れしてるの!
by: みーたん * 2006/09/05 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34みーたん

 ̄m ̄ ふふ
by: りの * 2006/09/05 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
