スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
輪ゴムとの戦い
2006 / 09 / 03 ( Sun )
なぜかうちのワンズ・・・・輪ゴムを見ると大興奮 
で、その様子が私的には大好きなので大公開です



見づらいですが、手と手の間にゴムがあります
リオンは違う行動をするのですが(゜m゜*)プッ それはまた今度・・・ 
他のワンコも同じですかねぇ~
普段はこ~んな格好で寝てるタクちゃんなのに、輪ゴム見せただけで豹変しちゃうんだもんねぇ 

リラ~ックス

まだまだ、お子ちゃまってことかしら (*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<・・・・・。 * HOME * ゲド戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

めちゃくちゃ興奮してますね。
どうしてなんだろう??
うちも今度試してみよう♪
by: さらら * 2006/09/03 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

┌(。Д。)┐ あはは♪

なんで~? なんで輪ゴムなのかしら?
輪ゴムだけでこれだけハイテンションになれるって
イイ子達だわ~(≧▽≦)
by: ふくママ * 2006/09/04 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

輪ゴム実験結果

吟 「なんですか?それ?」 遠くから眺めている。
夢 「クンクン・・・食べられるの??」 

あんまりつまらないので、吟のマズルに
輪ゴムをかけてやりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お願いがあります。やっと、
リンクがはれるようになりました。
私の頭でも(^-^;
リンクさせてください。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>




by: 吟ママ * 2006/09/04 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  うちは

優太だけ大興奮(´ι_,`  )プッ
by: 虹ちゃんママ * 2006/09/04 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
ぜひ、試してみてくださいねぇ
ポイントは、ピシっピシッと当てるマネをすることでしょうか(笑)

v-34ふくママさん
安上がりな子達です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ、このての遊びを始めるのはいつでも、紋父ですが・・・(笑)

v-34吟ママさん
お吟ちゃん&夢ちゃんは、興味なかったですかぁ
伸ばしたゴムをピンピン弾いてもダメかな?

リンクよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
うれしいですぅ~v-410

v-34虹ちゃんママ
優太は反応してくれたんだぁ~うれちぃ~
他の子は???
今度指導しに行きます( ̄^ ̄ゞ
by: りの * 2006/09/04 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
