スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
・・・・・。
2006 / 09 / 04 ( Mon )
散歩の様子を写真に撮ろうと思うんだけど、1人で行くとワンズの背中の写真しか撮れないよねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかも夜だしね

で、整列写真にしようかと思ったんだけど・・・これがまた・・・

外での整列は難しい(>_<;)
頑張ってこれが精一杯だった(>_<)

ここはまだ、作りかけの道路  で車が入ってこられない場所
でもねぇ~野良猫  がかなりいる場所でもある
撮影中、ネコが通るたびに 「あっちむいてホイ」 状態・・・

修行が足りないねぇ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<待ち人(犬) * HOME * 輪ゴムとの戦い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  難しいですよねぇ~

2頭になって気付きました・・・
並んでファインダーにおさめることって、
こんなに大変なの~?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
寝てるときでもなきゃ撮れませんって(T_T)

なのに・・・3わん’sがちゃんと写ってるって
りのさん凄すぎw( ̄o ̄)w オオー!
by: ふくママ * 2006/09/05 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちなんて2頭で並んでなんて写真絶対に無理そうです。。。
みんな笑顔でいいなあ。v-411

輪ゴムやってみましたが、アレンは大喜び。
ルーパスも喜んでいたものの、途中で飽きちゃいました~って感じ。
私の修行が足りないらしい。
by: さらら * 2006/09/05 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

夢がねぇ~、動かなければねぇ~
やりたい放題なんですけど…
でも、笑顔が難しい
りのさん凄いと私も思います

ゴム、顔の前でおもいっきりはじいたら
吟も夢も逃げ出しました
今度プロの腕前を見せてくださいませ

リンクさせていただきました
ありがとうございました
by: 吟ママ * 2006/09/05 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ボツの写真は数知れず・・・

v-34ふくママさん
タクちゃん、じっとしてるのが苦手なので(苦笑)
まだ小さい時は難しいですね
興味が違うとこいっちゃいますから~

v-34さららさん
シャッター半押しで、撮りまくりです(^^;

アレンくんはゴム気に入ってくれたのねぇ
ルーパスくんは今度紋父にやってもらいましょう(笑)

v-34吟ママさん
少し遊んだ後なら撮れるかも?
うちは、誰もくっ付いて寝たりしないので、いつも強制的に並べるからじゃないですかねぇ(笑)

お吟ちゃん&夢ちゃんは逃げちゃったんですねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: りの * 2006/09/05 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  グッド・スマイル

みんな揃って、しかもカメラ目線で・・・可愛いっ! なかなか私も散歩中はうまく撮れません。「きれいに撮ってねー♪」なんていう気持ち、ワン達にはないですものネ。3ワンちゃん達は、この瞬間、オスワリしているのでしょうか・・・?
by: sunny * 2006/09/05 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~。
こうして見てると三頭目欲しいよ~になります。
また、是非見せて下さい。
あ、ワゴム・ワン面白いです。
何ででしょうね~。
笑っちゃいます(^^;)
by: ララ&リリー * 2006/09/05 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34sunnyさん
「きれいに撮ってねぇ~」って思ってくれてたら・・・・(〃´o`)=3 フゥ
この写真散歩が半分終わったトコなので、タクちゃん以外は座ってます・・・が、タクトはめったに座りませんねぇ~

v-34ララ&リリーさん
3頭め・・・ぜひ・・・笑
ララちゃん&リリーちゃんの反応が楽しみですから!
輪ゴムへの反応笑っちゃいますよね
どうして、こうなったのか今でも不思議ですv-391
by: りの * 2006/09/05 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
