スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
待ち人(犬)
2006 / 09 / 05 ( Tue )
うちの家は借り物なので(笑)和室はワンズの出入り禁止です 
特に理由もないのですが、しいて言えば物置代わりになってるから・・・_(^^;)ゞ
で、その部屋が  部屋になってるので、私が  ばかりいじってると、暇になる方々が・・・

私の動きが一番分かる場所でゴロゴロしてるのがタクト
と、言う事で私が動くたびに (*゜ロ゜)ハッ!! と、顔をあげるんです 

遊んでくれるのぉ~
ちょっとコーヒーでも・・・と、廊下に出れば 「  終わったの?そろそろ遊ぶ?なんなら僕がそっちに行くよ  」 の、顔つき!
違うよぉ~まだ遊べないよぉ~と  を始めると 

フー ( ̄‥ ̄) = =3

大きなため息が聞こえてきます(^^;

そんなため息に免じて待ち人(犬)のために、今日もボールを弾ませ遊ぶのでしたぁ~

  
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<輪ゴムとの戦い~リオン編~ * HOME * ・・・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ワンズなりの気遣い?

ま~ひ~(〃´o`)=3 って声が聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ

そういえば・・・我が家のお嬢も

[壁]_・)チラッ → → [壁]_・)チラッ 
私と視線が合う → → [壁]*゚ー゚)ノゃぁ
私、愛想笑い → → ρ(-ε- )イヂイヂ

って感じですねぇ(笑)
by: ふくママ * 2006/09/06 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクト君!夢ちゃんかと思っちゃった
血縁関係有りでした??

私のストーカーをするのは、吟
半径30センチ以内に必ずいます
ナニゲニ(/・ω\)チラッと流し目で
v-216の電源がoffになるのを待ってます

みんな同じなのね(^v^*)ニコッ







by: 吟ママ * 2006/09/06 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
お嬢様たちも同じですか?
チラチラ見られてると、「しょう~がないなぁ~v-398」なんて、遊んでしまう自分がいたり・・・(〃∇〃)

v-34吟ママさん
夢ちゃんと似てますかぁ~?
父母は誰でしたっけ??
でも、どこかでつながってるはず・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
やっぱりどこでも、v-216はワンコの宿敵ですね(⌒~⌒)ニンマリ
by: りの * 2006/09/06 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
