スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
輪ゴムとの戦い~リオン編~
2006 / 09 / 06 ( Wed )
・・・・
飼い主もワンズもヒマしてます(^^;
でもって、こんな時の為の?輪ゴム第2弾
リオン編です

しかしリオンくん・・・微妙な戦いですので、シルバ&タクトのような反応を期待されると困ります
なんていってもリオンですから・・・・
出来れば笑ってあげてください・・・救われますので



どうですか?少し楽しめたでしょうか?
ちなみに輪ゴムはリオンから遠く離れた(2mぐらい)場所で、ビョ~ンってのばしてるだけです
いや~  この反応リアルで見てもらうと、非常に面白いです(≧∇≦)ブハハハ!

リオンと会う機会のある方・・・・ぜひ、輪ゴム持参で来て下さい
スポンサーサイト
動画 CM:4 admin page top↑
<<似てる?似てない? * HOME * 待ち人(犬)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

めちゃくちゃ笑わせていただきましたv-411
最近、本当にリオン君ファンな私です♪
今度、輪ゴム持参で行かせていただきます!!
by: さらら * 2006/09/06 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  **(*゚д゚*)**

(=v=)ムフフ・・・こんなおちゃめな反応されると、
隠し持ってて「びよ~ん」ってやりたくなっちゃいますぅ。
いじめっ子の私v-391
by: ふくママ * 2006/09/07 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

反応が面白いですね~。
次のゴムも待ってる感じ(^^)
我家のリリ-は、ピストルの真似するだけで向かってきて、いきなりペロペロ攻撃です。
怖いんだけど、舐めてごまかしちゃえ~みたいな(笑)
ちなみに、ララは『へ~~ゴムか』・・・と知らん振り(^^;)
同じ、シェルティ-でも、反応違いますよね~。
by: ララ&リリー * 2006/09/07 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しんでもらえたようで・・・(〃∇〃)

v-34さららさん
リオンのファンになりましたかぁ~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
では、これからもファンを飽きさせないよう頑張りますp( `o´ )q オッス!

v-34ふくママさん
ぜひ、隠し持っててください
きっといい反応しますから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-34ララ&リリーさん
さすがララちゃん、輪ゴムにも動じないなんてv-392
リリーちゃんはペロペロしちゃうのね~
女の子って感じでいいなぁ
みんないろんな反応で面白いですよねぇ
by: りの * 2006/09/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
