スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
似てる?似てない?
2006 / 09 / 07 ( Thu )
前に さららさん と、お話してる時 「アレンくんに似てるリオンの写真があったよぉ~」 
って、言った事をさっき思い出しました(爆)

今のアレンくんではなく、ちょっと前のアレンくんに似てると思った写真が
 これです

初お耳セットのとき!
ど・ど~かしら???
似てる?似てない?
もしかして私の思い込み・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにこの写真、リオンの初めての本格的な耳セット後です
で、このときのリオンくんは4ヶ月半
リオンのお耳はセットしやすい方で、この時期までほとんど何もしなくてもなんとかなりましたが、シルバやタクトだと綺麗にセミクリップにならなかったかも

実際、シルバは1年半ほどセットしても上がり気味です(_ _。)・・・シュン


スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<これはもしかして・・・・ * HOME * 輪ゴムとの戦い~リオン編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

似てるぅ~~美形~~かわいい~~(*´ェ`*)ポッ
今、さららさんのとこからおじゃまして、
「あれっ、?りのさんとこに来たつもりなのに
なんで?アレン君??」
と思っちゃいました。
好み、メチャクチャ好みよりオン君…おばちゃん( ^(工)-)・・☆うふ
by: 吟ママ * 2006/09/08 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(゚∀゚*)

確かに!・・・ 「似てる~」 に1票(v^ー°)
子わん時代と現在の写真をセットにして神経衰弱なんてどうでしょ?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by: ふくママ * 2006/09/08 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

似てる~!!v-411
リオン君の方が明るい色に見える気もするけど。
かわいいのぉ~!!v-344v-344v-344

この雰囲気の仔ってお耳セットするとやたら耳が大きく感じませんか??
ルーパスの時は顔の方が大きかった。。。
by: さらら * 2006/09/08 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  似てる?似てる?・・・・(〃∇〃) てれっ☆

v-34吟ママさん
好みですかぁ~~~(〃∇〃) (〃∇〃)
吟ママさんが、間違えたということは今でも似てるって事・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

v-34ふくママさん
神経衰弱・・・(≧∇≦)ъ ナイス!ですねぇ~
そういえばお吟ちゃんやふくちゃんの小さいときってしらないんだよなぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

v-34さららさん
オーナーから似てる発言いただきましたぁ~
そうそう、小さい時は薄茶でしたが今はこげ茶色になりましたよ
もともと、濃い色が好きなのでもう少し濃くなっても(*`д´)b OK!です

セーブルは、誰を見ても結構耳が大きく見えますよね?
うちもシルバ&タクトは顔が大きく見えましたもん(笑)
by: りの * 2006/09/08 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
