スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり。。。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
と言うか当然と言うか、シャンプーできなかったよぉ~(~∇、~;) ハァ

風邪だとは思いたくないんだけど、今のうちに回復させたいと思います

明日には復活する予定ですぅ~

今日はカバさん。。。

       Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

スポンサーサイト
つぶやき CM:5 admin page top↑
<<朝方。。 * HOME * 出来なかった・・・(_ _。)・・・シュン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早くよくな~れ~!!v-353
ということでおまじないしときました(笑
今、風邪が流行っているようですからお大事になさってくださいね。
by: さらら * 2006/09/10 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ふむふむ・・・

無理せずゆっくり療養してくださいねぇ
お大事に・・・

ところで・・・ワッフルの件・・・
とっても気になるんですがぁ~
どんなお店ですか???
今度教えてくださいねぇd(^-^)ネ
by: ふくママ * 2006/09/11 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱい食べて、早く寝ましょう。。。。ooOZZZZ
明日からしばらくは、雨模様のようだから休むのには一番いいかと…
お大事に<(_ _)>
by: 吟ママ * 2006/09/11 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫ですか~??
季節の変わり目ですからね~。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
こんな時、ワン達にお洗濯乾して~。
ご飯作って~。
お願いしたい所ですよね~。
by: ララ&リリー * 2006/09/11 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-34さららさん
おまじない届きましたよぉ~
かなり楽になりました
さららさんも、お気をつけて・・・「○ー○」のやりすぎは体に悪いですよぉ~(笑)

v-34ふくママさん
あきらめて、風邪薬飲みました(^^;

ワッフルですが、以前アイホップというファミレスがあったんですよ!
でも、日本から撤退したらしくもうないとのことです( ┰_┰) シクシク・・・・好きだったのにぃ~

v-34吟ママさん
早い時間から寝たら朝方、すごいv-76で目が覚めました(笑)
おかげさまでかなり復活してます・・・・が、ワンズは不満げです(^^;

v-34ララ&リリーさん
心配していただいてありがとうございます
大分、楽になりましたよぉ

ホント、ご飯作ってくれたら助かるのに・・・(爆)
でも、ワンコがいるので以前よりも復活するのが早くなりました
やっぱり病は気からですねぇ~




by: りの * 2006/09/11 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
