スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
朝方。。
2006 / 09 / 11 ( Mon )
いつもの事。。。

ダンナの目覚ましが鳴る少し前、リオンがベッドに乗って来る
いつも通りダンナを端に追いやり、枕を占領し暑いと言わんばかりに私の方に向かって 『はぁはぁ~』
携帯の目覚ましが鳴ると 『ワン!』 とともにタクトがドカドカとベッドにひっと飛び゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ジリジリ目覚ましでシルバが 『ヒュンヒュン』 言いながら、ベッドの回りを行ったり来たり・・・・

で、最終的にいつまでたってもダンナが起きないので、私の顔をジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;) と、見る
寝たふりしてると顔に息がかかるので、目を開けるとそこにはタクちゃんの顔が見下ろしてたり・・・・・
そんなワンコと目が合うと、おかしくて目が覚めてしまうので携帯のカメラ  で撮ってみました 

おきるのぉ~ おきておきて~
シルバがとてつもなく暗いのは、ベッドに自力で乗れないため・・・・
おきてるのしってるよぉ~

ちなみにこれは4時半前・・・・
こんな時間に私は起きないので (っいうか、これからが寝る本番) 
この後は、布団被って寝ちゃいます 

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<カレンダーGET!! * HOME * やっぱり。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご主人は起きるのが早いのですね。
4時半だなんて、我が家も寝る本番という時間です。
昨日なんて朝6時の雷とルーパスの吠えるので起こされて不機嫌になっちゃいました。(笑

しかし、この状態で写真を撮るりのさん素晴らしいです♪
みんな起きないの~??って期待満々の目をしてますねえ。v-353
by: さらら * 2006/09/11 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  (*ノωノ)恥ずかしいっすよぉ~

そっそんなUPで見られたら恥ずかしいわ~
ってくらい近い・・・( ´艸`)ムププ
(^∇^*)*^∇^)顔で見られてると幸せ感じますぅ~
りのさんを起こすために 悪戯したりしませんかぁ?
我が家は寝室出入り禁止令が発令されてます。
あまりにもヒドイコトするので・・・(|||▽||| )
by: ふくママ * 2006/09/12 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も、朝方こんな感じです。
勝手に好きな所で寝ていても、自分達が目覚めるとこんな感じで起こしに来ます。
目開けると、顔のすぐ上にリリ-の顔(@@)
もう、大笑いです。
寝た振りすると、私をまたいでペロペロ起きて~攻撃!!
朝から、顔つっぱっちゃってますよ~。
今日は、一日雨ですかね~。
by: ララ&リリ- * 2006/09/12 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  一日の始まりなんですね

なんと、我が家でも同じ頃に同じことが・・・。
目を閉じていても、覗かれているのがわかるんですよねー。ハァハァと息も熱くって・・・。
布団や枕が大好きなリオンくん、クララはやっぱり同じなのでオドロキ!
ねーッ暑いでしょう?と言っても、平気で寝ています。
それにしても、朝一でパッとカメラが出てくるとは・・・見習わなくては!
by: sunny * 2006/09/12 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ゜▽゜)/コンバンハ

v-34さららさん
5時前位に起きるのに30分かけないと起きられないダンナです( ̄m ̄〃)
寝てる所を起こされると、「素」で怒られるので私に目覚ましがなってることを訴えに来るので、写真で抵抗します_(^^;)ゞ

v-34ふくママさん
もうぉ~ねぇ~見てるのがわかるので、笑いをこらえるのがやっとですよ
イタズラはすごいです(^^;
布団の角とか枕の角・・・カミカミ、お腹の上をドスドス、足の指の間をペロペロetc・・・・
でも、そばで寝てくれないと寂しいので・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

v-34ララ&リリーさん
ララちゃん&リリーちゃんも同じことしますかぁ?
確かに顔から水分持っていかれますよね(T▽T)アハハ!

今日は雨でワンたちは退屈そ~です!!

v-34sunnyさん
クララちゃん、さすが胴胎・・・・そんなにそっくりだとは思いませんでした(^^)
生のクララちゃんに会ってみたいなぁ~

カメラは携帯の充電&目覚ましでいつでも枕元にあるので撮り放題ですよ~
by: りの * 2006/09/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
