スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
カレンダーGET!!
2006 / 09 / 12 ( Tue )
なぜか  が降ってしまいましたが、虹ちゃんパパ&ママのお店にお邪魔してきました

予約していたにも関わらず、この間お店に行った時すっかり忘れて帰ってきてしまったのでようやく手に入りましたよ!カレンダー 
写真は忘れちゃいましたって、実はまだ中を見てません 
後でゆっくり楽しみますぅ~

今日はすごく久しぶりにマーティンと会えました
マーティンのオーナーさんが出張なので、お泊りに来たようです
そのオーナーさんにJINGが気持ちよさげに、抱っこされてましたぁ 

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
『もう、僕寝ちゃいそう~ですぅ~』 の巻


そしてマーティン

(゜▽゜*)ニパッ♪
『パパとお出かけは楽しいですぅ~』の巻


(Tへヽ)(/へT) シクシク..
『パパはお仕事の出張で忙しいでしゅ~(T^T)』の巻


と、ここまで見てきた皆さん!もう、お気づきですね?

そうそう、あの子が大きくなるとこういう感じになるハズ・・・です 

ねっ!さららさん!!

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<おいしいお水? * HOME * 朝方。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお!!マーティン君の写真♪
今までなんどか会ったことはあるのですが、意識して見たことがなかったので、こうやってちゃんと見れて嬉しいです。
そっかあ。こうなるのかあ。v-353
大きさに若干不安があるものの、これからが楽しみだなあ。v-398
嬉しそうな顔がすでに似てるかも(*^m^*)
by: さらら * 2006/09/13 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ん・んっ?

ひっとして・・・王様はマーティン君のご子息で
いらっしゃるのでしょうか・・・
全く無知で、恐縮ですe-466
by: ふくママ * 2006/09/13 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  (*・・*)ポッ

v-34さららさん
マーティン、かわいいですよねぇ~
アレンくんは、最終的に一回りぐらい小さいぐらいでしょうね(o ̄ー ̄o)
一緒に並べて写真とって見たいですねぇv-398

v-34ふくママさん
マーティンとアレンくんは、歳の離れたホントの兄弟です
同じ、父母ですよ
親子でも通じちゃうでしょうねぇ~v-392
by: りの * 2006/09/13 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
