スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
おいしいお水?
2006 / 09 / 13 ( Wed )
うちの所のお水ってかなり マ…マズイ…(T~;T) です
ここに越してくるまで、マズイながらもお水は買った事がなかったのに・・・
しばらくはボトルを購入して、お水を取りに行ってたんですが  とか、体調のよくない日があると重いボトルを抱えて帰ってくるのは辛いので、コンビニで買ったりしてました

それならばとウォーターサーバーを使うことにしました 
前から良く目にはしてたのですが、なかなか使う気になれずにいたのですが、ちょこちょこお水を買いに行くよりは安いかな?と・・・・

今日から設置したので、冷たいお水と熱いお湯がいつでも(*^-°)v オッケェー♪です
キャンペーンと継続購入で12ℓボトル2本サービス
ちょっと得した気分です 

まっ結局お水を買う事に変わりはないんだけどね ε-(ーдー)ハァ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<雨の合間に・・・・ * HOME * カレンダーGET!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  い~なぁ♪い~なぁ♪

私も欲しい~・・・すご~く悩んでる最中ですo(´^`)o
ちなみに・・・サーバーのお湯って熱湯なんですか?
うちはコーヒーを一杯づつドリップして飲むので、
その度にケトルで沸かしてるんですよぉ・・・(ダルイ)
それに水のペットボトルが、ゴミ箱と冷蔵庫を占領状態で・・・(ウザイ)

今度、12㍑でどれくらい持つか教えてくださいねぇe-466
by: ふくママ * 2006/09/14 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お水は大事・・・

どこのご家庭も、「おいしい水」の工夫をしているようですね。
お湯も、いつでもできているのなら便利ー、いいなァ。
ちなみに、ウチは、一応浄水器で対応しています。
ただの水道水と、浄水とでは、2つ容器に並べると、クララは浄水を飲みます。よっぽどカルキ臭いのでしょうか。

by: sunny * 2006/09/14 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに水道水ってまずくなりましたよね。
浄水器無しではもう飲む気がしません。
ひどい時は「プール?」って思うくらい塩素臭いし。
by: yamanao * 2006/09/14 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも浄水器はかかせません。
が、案外浄水器のカートリッジもバカになりません。
サーバーの水って結構興味があるんですよねえ。
一時、どうしようか悩んでました。
使い心地を是非教えてくださいね。
by: さらら * 2006/09/14 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
ふくママさんも興味ありましたかぁ?
お湯は86℃ぐらいだったと思います
真冬の冷たいカップでなければ、コーヒーも大丈夫だと思いますよ
私の予定では一月に2~3本の予定ですがどうなるかな?
1本がなくなったらお知らせしま~すv-392

v-34sunnyさん
やっぱりお水は大事ですよねぇ
リオンはここの水道水は絶対といっていいほど飲まないんですよ
クララちゃんも浄水器のお水が好きなんですね?
犬って正直ですよねv-392

v-34yamanaoさん
ホントにマズイですよね
ご飯を炊くと一目瞭然!!自分で塩素検査までしちゃいましたよ(笑)
かなりギリギリの濃度でしたが・・・・(驚)

v-34さららさん
もう浄水器は必需品ですよね
久しぶりにお水を飲みましたよ(笑)
使い心地は今の所いいですよぉ~
ゴミも減るしねv-221
by: りの * 2006/09/14 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
