-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨の合間に・・・・
2006 / 09 / 14 ( Thu )
毎日、毎日、 ばかり・・・・・
今日はちょっと  がパラついてたけど、お散歩へ
涼しいのでワンコ達も元気です 
でも、夏の間思いっきり駆け回っていなかったためなのか、バテるのがとっても早いような・・・・・
これは早く雨にどこかに行ってもらわないといけませんねぇ

ところで、皆さんのブログを見て回ってると、2頭が寄り添って寝てる写真とか多々見られます
そして私はずーーーーーーっと、その姿に憧れているのにうちでは絶対見る事が出来ません(T^T)
その証拠写真です↓
なかよしぃ~
一応これでも仲良し写真  ですよ

リオン次第とは思うんだけどなぁ~
こんな時、マイペースシルバは1人遠くでスヤスヤしてます
ホンワカくっつき写真まで、道のりは長い・・・・・
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<思う事 * HOME * おいしいお水?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十分仲良しですよお♪
リオン君の気分次第で駄目なときもあるのですか??
シルバ君はマイペースなんですねえ。
うちはそのマイペースな性格に助けられてるのかも(*^m^*)
by: さらら * 2006/09/15 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  そうかなぁ~

v-34さららさん
目標は、ルーパスくんとアレンくんのようにピッタンコしてくれることなんですよv-398
リオンとタクトの組み合わせ以外は絶対ありえませんしねぇ┐('~`;)┌
by: りの * 2006/09/15 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
