スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
思う事
2006 / 09 / 15 ( Fri )
今日はかなり気分的に重いので、内容もかな重いです
楽しい内容ではないし、とりあえず自分の中で整理したくて書いてるので嫌な方はスルーしてくださいね(笑)
不満やイライラの解消の仕方って難しい・・・・。

1人暮らしのときって、何にもせずに1日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしたり、好きな時間に出かけてリフレッシュしたり、何かしらの方法で前向きになれたのに・・・・。

リオン達と遊んでテンション上がっても、次の瞬間気分が重くなる
すべてを、押し付けられてる気分になってくる時って私的にヤバイ
もともとマイナス思考なんだけど(笑)

昔はかなりやばいトコまで気分が落ちたことがあった
さすがに今ではその手前で自力でテンションを上げれるようになったのだけど・・・・・
今回かなり久々で、根本的な原因を人に明かすことができない為に自分で抱え込んでしまった

マジでヤバイなぁ~どうしよう
仕事始めたら何とかなるかなぁ~
スポンサーサイト
つぶやき CM:7 admin page top↑
<<肝心な事・・・ * HOME * 雨の合間に・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

その感じ、何となくわかるような気がする。
最近、本当に疲れているのか、気分的なものなのか、一日中眠くて、休みの日は、やたら寝てしまう。
更年期かな~って病院に行ってみたんだけど、否定されてしまった。
鬱の症状かな?と思ってみたり・・・


by: トム * 2006/09/15 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

その気分、わかる気がします。
「すべて押し付けられてる気分」になることありますよね。
こういう時ってな~んにもしたくなくなっちゃいます。
ひたすら寝ようと思っても、寝てる自分に罪悪感感じちゃったりして。
外にも行きたくなくなっちゃうし。
で、私の場合はひたすらネットに埋没。。。怪しい。。。
by: さらら * 2006/09/15 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

私、すべてを放棄するときがあります。
主婦としてすべき仕事、自営の事務所での仕事、
ワン’sには申し訳ないけどお散歩・・・
(さすがにご飯はあげてますけど・・・)
最初は頑張ろう!って気持ちでいたけど
無理すればするほど気持ちがスパイラルダウンしていくんです。
だからダメなときはダメ!できない時はできない!
と割りきっちゃうことにしました。
そんな時は、寝るなり、食べるなり、引きこもるなり、とにかく自分の好きな事をしてます。
ちなみに・・・ブログもお休みしたりします・・・
by: ふくママ * 2006/09/16 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あー、何もかもイヤだなァ・・・、って無気力状態が続いて悲観的なまま何日もつづいて・・・。そんな経験あります。結局、自力で抜け出すしかないんだなということを、あとになって痛感するため、私は、とにかく、「今はどん底」と感じたら、するべき最小限のことをして、ちょっと遠出します。(買い物程度ですが・・・)美味しいものも食べます。本も買います。動くのが私の解決法(まぎらわし法)ですが、無理することはないですよ。「自分本意」の時間を持つこともいいかもしれないです。ゆっくりご自分に付き合ってあげてくださいね。
by: sunny * 2006/09/16 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます

v-34トムさん、さららさん、ふくママさん、sunnyさん

みなさん、私の愚痴にお付き合いしてもらってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ワンコの楽しい日常を書くつもりのブログで、暗く沈んだ話題は、実際どうしようか迷ったのですが結局書いてしまいました

また、楽しい出来事を見つけて、皆さんに笑ってもらえるように、自分なりに地道に行こうと思っています
これに懲りずに又、遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました<(_ _)>
by: りの * 2006/09/16 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~。
なんだがわかる気がします。
私も色々ありすぎて、全部放棄してしまいたい!!
って、最近しょっちゅう思っています。
愛犬と遊んでいると心が和みます。

リフレッシュして、来週も頑張りましょう♪
by: elly * 2006/09/17 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ellyさん
なんか久しぶりに凹んで・・・・
皆さんに聞いてもらってスッキリしました

ワンコ達とも外で思いっきり遊んだので、また頑張れそうです
ありがとうございました<(_ _)>
by: りの * 2006/09/18 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
