スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
肝心な事・・・
2006 / 09 / 16 ( Sat )
風邪らしきものもすっかり良くなり(´▽`) ホッとしてたんだけど
何かを忘れてる気がしてた・・・・ 
忘れるぐらいだから、たいした事じゃないよねぇ~
なんて、リオン達のブラッシグ~♪
シルバの番で思い出した


( ̄0 ̄;アッ・・・シャンプーするんだった!!


今の今まですっかり忘れてたよ 
ジメジメしてるときに洗ってもねぇ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
今週はずーっと  だったし、きっと来週にしなさいって事だったんだね 

写真は関係ない子犬リオンの後姿!!
この後姿に・・・・(*・・*)
この頃から、欲しい物があるときはオスワリだったみたい 
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<タクトの抗議? * HOME * 思う事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うにょぉ~

やばっ・・・・こんなに可愛い後ろ姿を見たら、
背後から襲いかかっちゃうかも・・・(゚∀゚*)
可愛すぎるぞぉ~(*´゚∀゚`*)→ キュンv-345
by: ふくママ * 2006/09/17 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて可愛いの~!!v-10
あのアレン似の写真と色が違うように見えますが。。。黒くなってきてる時??

やっぱり私後ろ姿フェチだわ。v-398
by: さらら * 2006/09/17 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  (〃∇〃)

v-34ふくママさん
後から抱きしめたくなるでしょう?
で、抱きしめてイヤな顔されるんだけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ

v-34さららさん
リオンは子供の毛の時は結構黒っぽかったんですよぉ
後姿っていいですよねぇv-10
ちなみに私は耳と耳の間が好きです(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
by: りの * 2006/09/17 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
