-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
タクトの抗議?
2006 / 09 / 17 ( Sun )
リオン達のご飯の時間の事。。。

うちでは1日1回、夜にご飯をあげるので他の子のご飯を気にしないようにする為と、食べた後のんびりさせるためにバリケンに入って食べてもらいます

人間のご飯は一緒だったり後だったりいろいろですが、今日は一緒に食べてました
この時1番始めに食べ終わるタクトは、「いいなぁ~( - ゛-) ジッー」 って感じで人間のご飯を見て羨ましそうにしてます(ちなみにタクトのバリケンは2階建ての2階)
いつもご飯の器を転がしてはお替りをアピールしてるんですが、今日はちょっと様子が違いました Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    

ご飯足りないっすヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
無言でこんな抗議されちゃうと・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本人は楽なんでしょうかねぇ~
まぁ~ちょうどいい高さではあるみたいだけど 

でも、お替りはないですよぉ~  
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<久しぶりの放牧 * HOME * 肝心な事・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、ご飯もっと食べたいんですね。
この無言の抗議はなんとも可愛い。v-398
本当に綺麗にお皿の中が無くなってるし。
その食欲をわけてほしいです。
うちなんて、ご飯いっぱい残ってるのに、バリケンの奥の方で2頭ともふて寝してるんですから。v-390
by: さらら * 2006/09/18 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  健気だわぁ・・・

最終手段!って感じのお顔v-411
タクちゃんもアピールのしかたを考えてたりぃ( 」´0`)」オォーイ!
うちも2頭も自分のご飯を食べ終えると
お互いの器確認にスクランブルしてますよぉ・・・
何度見ても空なのに(6 ̄  ̄)
by: ふくママ * 2006/09/18 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

「コレが目に入らぬか?」って感じですな(笑)
3頭一緒にやってたらもっと凄いかも。
by: yamanao * 2006/09/18 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  僕のお腹は底なしです by・・・タクト

v-34さららさん
普段は器の上で手を組んだりして、ため息までついちゃいます(笑)
少しはルーパス君に分けてあげたい食欲ですよぉv-393

v-34ふくママさん
さすがに今回のアピールは負けそうになりましたよぉ~
バリケンから出した後は当然他の子のが残ってないかチェックです!!
もちろん全員で・・・v-411

v-34yamanaoさん
写真ではわかりにくいですが、目が「僕は哀れです」って感じにうつろなんですよ(笑)
3頭でやったらお替りあげちゃいますねぇ~壁|m`)ムフッ
by: りの * 2006/09/18 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
