-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの放牧
2006 / 09 / 18 ( Mon )
夕方、 も上がったので久しぶりに放牧しに行ってきました
延びに延びたシャンプーを明日やろうと思ってるので、ぬかるみでドロドロになっても v(*'-^*)-☆ ok!!
湿度が高くて蒸し暑いけど、少しならいいよね 

じゃぁ~思いっきり行ってこ~~~い ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


放牧!!
by rino


最初のダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ は、かなり良いリオンくん・・・
この後、全然走りません(;´д`)トホホ

シルバとタクトは、思いっきり走り回り力尽きました 
やっぱり明るい時間に思いっきり遊ぶのは、とっても楽しい~
今度は涼しいといいねぇ~

動画 CM:5 admin page top↑
<<楽しかった後は。。 * HOME * タクトの抗議?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!楽しそうですね。
やっぱり走るのが一番嬉しそうですよねえ。
広い場所で良いなあ。
明日はまた30度だそうですよお。v-388
by: さらら * 2006/09/18 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うおぉ~~ほんとに牧場みたいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
自由に走り回れるこんなに広い場所があるんですねぇ(゚・゚*
この草原を見たら、きっと我が家の走り屋達も
『羨まし~い』と思うことでしょう・・・すまんのぉ(〃´o`)=3 フゥ
by: ふくママ * 2006/09/19 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

「走るぞひゃっほー!」と聞こえてきそうです♪
あれれ、リオンくん カムバーック、カムバーック!
こんなに広く遊べる所があるんですね、いいなー。
雨あがりなら、お腹あたりはかなりビショビショ・・・でも、じきシャンプーならOKだったんですね。
by: sunny * 2006/09/19 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですなぁ~
こんだけ広い庭が欲しい...。
300坪くらいあればよいかな?
買ったら、みなさんで遊びに来て下さい(無理)。
by: yamanao * 2006/09/19 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
普段休日は、野球とサッカーで使えませんv-406
しかもフェンスが出入り口の為完全ではないのです
2人で行けるとき限定です

v-34ふくママさん
画像で見ると遠くまでありそうですが草野球場なので広さは想像できるかと・・・・
車は来ないので、走るのが好きな子には最適ですねv-392

v-34sunnyさん
そうそう!リオン・・・カムバ~ックって感じですv-356
自分の好きなように散策して、5回に1回ぐらいの割合でダッシュしてくれます
シャンプー覚悟じゃないと、雨上がりの原っぱはいけないですねv-390

v-34yamanaoさん
期待してますよぉ~!ひろ~い庭v-392
およびがかかるの待ってま~すv-391
by: りの * 2006/09/19 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
