スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかった後は。。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しかった放牧の後は・・・・・魔の3頭シャンプーが私を待っています
2頭までは頑張れましたが、やっぱり3頭はブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
しかも今日は暑かった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

~~~~しばし、のんびりタイム゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー~~~

その後、残業で遅く帰ってきたダンナのご飯を用意していると・・・・・
『あーーーっ!リオン何やってんだよぉ~(怒)』
って言う、ダンナの声
何?って言う私の問いに一言・・・
『マカロニサラダの玉ねぎ食べたぁぁぁ~』


すかさず私がダンナを怒鳴った事は言うまでもありません(怒)
常日頃、イスをしまっておくように、テーブルの届く所に置かないように言っているにもかかわらず実行してなかったのですから・・・・

とりあえず玉ねぎはほんの少しでだったので、様子を見ようと思います
明日の朝まで問題なければ大丈夫だと思うのですが・・・・(泣)
スポンサーサイト
事件簿 CM:4 admin page top↑
<<やっと届いた * HOME * 久しぶりの放牧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
全く油断も隙もありませんよね~。
ちょっとおりこうしてるかと思えば、いたずらしてるしね~。
ララは、常に台所巡回してますから《笑》
又、食欲の秋は、何回も巡回してくれてて困りますよ~《笑》
by: ララ&リリ- * 2006/09/20 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

椅子は気をつけないとですよねえ。
私もご飯を置く場所とかでオットを怒ったりします。(笑
シャンプーお疲れ様です♪
by: さらら * 2006/09/20 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も椅子を使ってとんでもないことをやらかしたばかりです。
届くわけ無い・・・なんて侮ってはいけないですねぇ(o´_`o)ハァ・・・
by: ふくママ * 2006/09/20 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  無事だったようです

v-34ララ&リリーさん
ホントに油断も隙もありません・・・・でも、うちの場合ダンナがです(;´д`)トホホ
食欲の秋・・・食欲の春夏秋冬に直さなければ・・・

v-34さららさん
コップを端に置いて倒されりとか・・・よく怒られるのに学習しませんよ、うちのダンナ・・・
シャンプー2頭したら、筋肉痛で今日はアウトですv-406

v-34ふくママさん
ふくママさんのところでも事件アリですか?
犯人は・・・・りんちゃん????
ワンコ・・・侮りがたし(ノ_-;)ハア…
by: りの * 2006/09/20 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
