-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ボールは必要だった
2006 / 09 / 21 ( Thu )
雨が降ったらお外にいけない我が家のワンコ達
明日は雨かも?と今週に入ってから思い続けていたので、散歩に行くたびに放牧

そしたら、家を出た瞬間からシッポがルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

お散歩!お散歩!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
しかもシッポの振り方まで同じ方向・・・ 

いつもの河川敷で、「オリャ~」って放牧しても
「ボールは?ボールは?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ」ってな感じ 
ちょっと走ってみたり、手をたたいて呼んでみたり・・・・
そんな中タクトの華麗?なクイックターン 

クイックターン・・・(゜m゜*)プッ

走ってきた顔を撮ろうと待ち構えてたのに、シャッターきれた瞬間身を翻して去っていきました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

放牧する時はボールが必要だと、しみじみ感じたお散歩でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<橋を渡る。。。 * HOME * やっと届いた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホントだぁ~みんな一緒に動いてるぅv-411
やっぱりお散歩は最高に楽しいんですねぇ((((o゚▽゚)o)))
ちなみに・・・やっぱりこれはイチデジでの撮影ですよねぇ?
シャッタースピード凄く早いですねぇ (゚・゚* ホレボレ
by: ふくママ * 2006/09/22 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな嬉しそうな後姿♪
お散歩ってやっぱり嬉しいよねえ。
うちは最近、小走り散歩しかしてないから2頭ともちょっと不満足そう。。。
by: さらら * 2006/09/22 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

放牧しても、ボールを追うことを家のワンズはしません
どうやって、呼び戻すか?
おやつと、スクイーカー、それでだめなら、私の大声「おいでぇ~」を怒りモードで発していますv-12
イチデジ欲しい!
機種選定で意見が食い違い滞っています
α100 とキスデジX、いっつもそう
買いたい時が、買い時なのにね・・・
by: 吟ママ * 2006/09/22 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
一緒に動いてるシッポは写真を見て気がつきました(^^;
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で行ったお散歩なのに、「ボールがない(;一一) ジロー」って感じですv-356

カメラ・・・デジ一じゃないですよぉ~
よく落っことすので、恐ろしくて持ち歩けません!
撮りたい少し前に押すんで、いい感じぃ~と、思っても( ̄ー ̄?).....??アレ??ってことになります

v-34さららさん
やっぱり思いっきり走れると嬉しいようです(^^)
週末はどこかで走り回れるといですねぇ

v-34吟ママさん
ボール無しで走ってくれるなんていいなぁ~って私は、思っちゃうんですけど・・・(^^;
うちはおやつ使ってもそういう時は「無視」なので、結局走るハメに・・・
吟ママさんの所は欲しい機種が違うんですね
かわいぃわが子のために、パパさんを説き伏せちゃいましょうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ちなみに吟ママさんが欲しいのは???
by: りの * 2006/09/22 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
