スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
橋を渡る。。。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
や~っとリオンのシャンプーも終わり一段落ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
止血剤も届き安心して3頭の爪きりしたら、安心しすぎて思いっきり深爪・・・・(≧≦) ゴメンヨー
終わったあと、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてご機嫌は直ったみたい(´▽`) ホッ

今日はあるコンビニに用事があるというので、散歩もかねて歩きでGO
普段の河川敷を通り過ぎ、橋を渡って踏み切りを通りワンズは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
車で通る道でも、歩きで来た事はないところ・・・・・
『ここは、来た事ないねっ!じゃっ僕が来た証を・・・・・』
ってな事で、皆さん忙しく歩きましたよ(^^;

今日は川、越えるんだってぇ~
早歩きで1時間ほど・・・・走り回らなくてもそれなりに運動にはなったようでネムネムタイムへ・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

明日も晴れかなぁ~
ワンズを連れて遊びに行けるかな???o(^-^)o ワクワクッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<(*・・*)ポッ * HOME * ボールは必要だった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シャンプーお疲れ様でした
みんなコートが豊富だから、りのさん大変ですね
家は、吟→スムースコートのシェル 夢→チビ
労力は半分以下でしょう(^^;;

コンデジでもこれだけの写真が撮れるの?
やはりv-91の問題か…「(´へ`;ウーム
機種、私はキスデジ、主人はα100
価格的にも大差ないので決まりません

by: 吟ママ * 2006/09/23 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつ見ても三頭でオシャレでいいな~。
お出かけも楽しいですね~。
今日は、こちらもいい天気です。
お給料前で厳しいけど(笑)ララ・リリ-と出かけちゃおうかな~(^^+)
又、台風のようですし、出かけるなら今日ですかね~。
by: ララ&リリー * 2006/09/23 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34吟ママさん
シャンプーで大変なのは今の所リオンだけ・・・(^^;
後はスカスカです!

デジ一・・・うちも、虹ちゃんパパもレオンパパもKISSですよぉ~
パパさ~ん、どうですかぁ~

v-34ララ&リリーさん
ララちゃんたちはお出かけしたのかな?
うちでは、みんなで朝寝坊したので今日はパスでした
明日はど~かなぁ?
by: りの * 2006/09/24 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

早足で1時間・・・・
運動不足の私にはきっと最高のお散歩ですね(汗)
りんがもう少し大きくなったらお二人さん連れてお散歩できるかなぁ。
今は公園ダッシュで我慢してもらってますm(。・ε・。)m
by: ふくママ * 2006/09/25 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
私にもいい運動でしたよぉv-356
2頭揃ってのお散歩はきっと楽しいですよv-426
by: りの * 2006/09/25 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
