スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
外食
2006 / 09 / 25 ( Mon )
久しぶりに外で、焼肉を食べてきましたぁ~
外食自体はちょくちょく(手抜き?)行ってますが、焼肉は久しぶり 
お腹がはちきれそ~なくらい食べてきました

先週の土日は結局どこも行かずダラダラと過ごし、のんびりゲームなんかして終わっちゃいましたよ 
給料日前の土日は、こんなものです・・・・・
そんな週末を過ごしたので写真も撮ってません
なので、昨日のバンダナ3兄弟の個別バージョン(T▽T)アハハ!

バンダナ・・・似合うってぇ~(〃’∇’〃)ゝ
3頭のこの色はいつでも決まっていて、乳歯入れもこの色・・・・
お揃いを買うときは、この色が基準でなるべく近い色で探します
でも、リードとかで紫はないんだよねぇ~ 

シェルティはワンポイントでつけるのがよく似合います
でも1つだけ、欲しい服が・・・・
只今、考え中です
悩んでるうちに、売り切れちゃうから早くしないといけないんだけど 

購入した場合お披露目しますが、なかなかUPしない時は、あきらめたか売り切れたかのどちらかですので、あしからず・・・・

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<リオン三昧・・・ネムネム編 * HOME * (*・・*)ポッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなあ~!!焼肉行きたいなあ~!!
帰ったら匂いで4頭大変ではなかったですか??(笑

まったりスローライフすすんでますか??
あまりにまったり過ぎてどうかしら??
私は金のバラを咲かせようと頑張ってます(爆
by: さらら * 2006/09/26 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  肉゚+.(´∀`*).+゚.肉

焼肉食べたい~(o ><)o
いっぱい食べたい~( ̄~; ̄)
今私の頭の中は肉のローテーションぐるぐる状態ですv-307

ところで・・・りのさんゲームお好きなんですよねぇ。年に何度か取引先からゲームショーの招待状を頂くんですがもしよろしければいかがですか?
我が家はゲームしないんです。っていうかできないんで~( -_-)
by: ふくママ * 2006/09/26 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
いやぁ~焼肉お腹いっぱいで、大満足っ
帰ってきてからは、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッとアタックをくらいました(^^;

スローライフ・・・あまりにスローで現実もスローになってまふっ
とりあえず今の目標は、一番大きな家にすること・・・先は長いです・・・

v-34ふくママさん
写真がない分、想像力働くでしょ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

ゲームショー・・・・ちょびっと興味あり( ̄ー ̄)ニヤ

by: りの * 2006/09/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
