スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
リオン三昧・・・ネムネム編
2006 / 09 / 26 ( Tue )
 ですぅ~
こんな日は、リオンに睡魔が襲ってきます(あれ?いつもかな

ネムネムPart1あらあら、すでに夢の中に落ちてるみたいですねぇ~ 
相変わらず、無理な体勢に見えるのは私だけ????

ネムネムPart2(*゜ロ゜)ハッ!!起こしちゃった・・・・(^^;
あれ?でも、この眼は・・・・起きてないみたいε=( ̄。 ̄;)フゥ

ネムネムPart3
そんな格好で眠れるリオンを尊敬しちゃうわ
写真ではわかりづらいですが、手(足)はダラ~ンとしてます
顔も落ちそうですが、ギリギリのところでバランスをとっている模様 

この場所はリオンの落ち着ける場所だそうです
でもね、私のイスです 
リオンが気もよさそ~に寝てたら、私はどかす事ができません
仕方がないので床に座って、シルバとタクトのお相手です 
シルバの「おもちゃ出してぇ~」攻撃とタクトの甘々攻撃に1人で応戦してると、うるさいのでしょうねぇ   リオンはスゴスゴ寝室のクールボード(ここがミソ!)の上でスヤスヤ 

まだまだ暑いらしいです 
ベッドも出したんだけど、誰一人「暑いからヤ~」って、使ってくれません 
いまに見てろ~ベッドで丸くなってる姿・・・暴露しちゃる・・・・( -_-)フッ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<割り込み&ペロペロ大魔王 * HOME * 外食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  眠いですよね

雨音を聞いていると眠くなっちゃうのは私だけ?
う~んにゃ、リオン君も一緒でしたねv-398
まったりリオン君・・・和みますねぇ。
私も眠いとどんな場所でも眠れちゃいますよぉ。
パチスロしながら寝てたときがあります(恥)
by: ふくママ * 2006/09/26 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い~!!v-343
このあご乗せが丁度いいのね。
鼻の穴が丸見えですけど。v-411

クールボードはうちは一年中好きですよお。
特にルーパスが。
うち2頭ともワンコベッド使ってくれないんですけど。
by: さらら * 2006/09/26 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  癒されますゥ

キョトンとしてるうちにマブタが落ちてきて・・・ネムネム・・・zzz・・・
器用な格好だけど、リオンくんにとっては最高の瞬間だね~♪
真ん中の写真みたいな時は、こっちから顔をくっ付けたくなりますー。癒されますゥ・・・。
by: sunny * 2006/09/27 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて、かわいいんでしょう~。
リオンくんの睡魔見てると、こっちまで眠くなっちゃいます。
ララには、見せないどこう~(笑)
また、寝られちゃう~~(><)
ララもこんなかわいい寝顔できればいいのにな~。
by: ララ&リリー * 2006/09/27 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  初コメントです

メロ友ありがとうございました。

私、わんちゃん大好きなのですがマンションのため同居出来ず・・・
こちらでいつも癒されています。
仕事中もこっそーり見ています^^;
これからもいっぱい遊びに来ます!
よろしくお願いします。
by: みっちー * 2006/09/27 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

首、痛くないのかしらねぇ~?
3つ目の画像、可愛いやらおかしいやら...。

クールボードは今日、しまってしまいました。
膀胱炎が心配で...。
by: yamanao * 2006/09/27 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
実は私も眠かったんだけど(笑)、シルバとタクトが許してくれません!
でもねぇ~リオンは普段からヒマさえあれば、寝る子なんですよぉ
私もどこでも寝られるんだけど、あんな格好はヤダナァ

v-34さららさん
鼻の穴はご愛嬌です^^
そういえば、ルーパスくんは1年中ボード派でしたねぇ
うちは強制撤去しますが、もう少しだけ涼しさをあげたいと思います

v-34sunnyさん
かなり近くでフラッシュでも、これです(^^;
これがイスじゃないときは、添い寝しちゃいますが、これがまた至福の一時です^^

v-34ララ&リリーさん
ホントにこの顔は催眠術のようです(^^;
ララちゃんも催眠術いかがですか?あっ、いけない!ララちゃんは自己催眠が出来るんでしたね
では、リリーちゃんにど~ぞ(笑)

v-34みっちーさん
ようこそ!!
うちのワンコ達は、どこか抜けたような顔をしてるので、忙しいみっちーさんにはちょうどよさそうですね^^
ぜひぜひ、ちょくちょく遊びに来てくださいね
シェルティーズがお迎えしますぅ(^^)

v-34yamanaoさん
ワンコって時々変な格好で寝てますよねぇ
そんな時は( ;¬_)ジーーーッと観察しちゃいます
サラちゃんは、もうクールボード無しでもOKですね
後は床にペタッとする時に使う腹巻ですね
お披露目待ってますよぉ~

by: りの * 2006/09/27 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
