-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
割り込み&ペロペロ大魔王
2006 / 09 / 27 ( Wed )
昨日のリオンの催眠術で、眠りに落ちた方も大勢いたようで・・・(ホントかなぁ~?)
寝る事にかけては得意分野なので、一番寝心地のよさそうな場所をフラ~フラ~っと移動してます 
でも、いざ遊びになると、どうしても遅れをとってしまうのです(^^;
敗因はシルバとタクトの猛烈アタック&タクトの何が何でもの割り込み 
兄ちゃん・・・タジタジです 
それを構わずに、順番で(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてると・・・・

噛んでないよぉ~(
手を「ハウハウッ」してきます(笑)
写真だと噛んでるように見えますが、全然です 

やっとタクちゃんに順番が回ってくると・・・・・

ペロペロ・・・だ~い好き☆⌒ヽ(*’、^*)chu
嬉しさで「ペロペロッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

まぁ~ペロペロはいいでしょう 
でもね、割り込みはいけませんっ
リオンと私の間に入ってきて、顔をペロッ!
シルバを体当たりで押しのけ、またまたペロッ!
兄ちゃんずにもしっかりして欲しいのですが、なんて言っても長男はリオンですから・・・・
微妙に気の弱さが伝染するみたいです・・・・(^^;

こうして私の顔と手からは、水分がなくなっていくのでしたぁ~(T▽T)アハハ!


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<ヨレヨレ・・・ * HOME * リオン三昧・・・ネムネム編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*´ェ`*)許しちゃう・・・

ハイ!おかげさまで私も睡魔に襲われました(爆)
下に兄弟ができると上の子は急に大人しく控えめな性格になっちゃう気がします
またそれも可愛いんですけどぉ(*´∀`*)

タクちゃんの割り込み大作戦、
こんなにお茶目なハウハウを見ると許せちゃいます(ノ∇≦*)ポ
by: ふくママ * 2006/09/28 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん割り込み作戦は成功するのかしら??
甘えん坊なんだなあ~!!v-344

さすが兄弟!!
このペロペロしている時の目が半分しか無くなっちゃう感じ(どこか違う世界に突入してるような)、うちのルーにそっくりなんですけど。v-411
by: さらら * 2006/09/28 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
催眠術にかかっちゃったんですねぇ~v-391リオンが得意げですよぉ
シルバとタクトが来てから余計に後のほうで待ってることが多いので、順番を固く守ってるつもりがタクトの甘々攻撃に負けてしまう事も・・・

v-34さららさん
タクトの割り込み大作戦はたま~に成功しますv-411
リオン~シルバ~タクトの順番にしないと、リオンがいつも後でいじらしく待ってるので・・・
ルーパスくんも、幸せそうなお顔でペロペロしますか?
やっぱり兄弟ですねぇ・・・・と、言う事は「ハルちゃん」も・・・・( ̄ー+ ̄)
by: りの * 2006/09/28 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
