スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ヨレヨレ・・・
2006 / 09 / 28 ( Thu )
芝生がやっと乾いたので、ボール投げ&サッカーをしに行ってきました 
でも、もうそろそろ9月も終わるというのに、ちょっと暑かったですが・・・・・・

ボール投げを始めてしばらくすると、シルバがダウンし始めます
数回のダウンの後サッカーへ変更
いつもはどんなに疲れてもボールを追いかけるシルバが、今日は自分で休憩を入れました
タクトをたくさん走らせたいので、自主的に休憩してくれると助かるのです
おかげで、タクトも大満足で帰ってきました
えっ?リオンですか????
そこそこ走りましたよぉ~、いつもよりもいい感じでした 

そんな感じのシルバなので、寝てる姿を激写しようと............ (; ゜゜) コッソリ

な~に~?
; ̄ロ ̄)!!・・・・バレバレでした
ね、寝てたよねぇ~?

しかも、「撮ってるの?」と、近づいてきたシルバの胸の毛周辺はヨレヨレ・・・・・

ぼkn眠いんだけど・・・・
サッカーで遊んだ後表面だけ流したので、余計にヨレヨレ・・・・

綺麗に梳かしてあげようかなぁ~とも思ったんだけど 

もう~まだ撮るのぉ~
まだ、撮るのぉ~( →_→)ジロ!って感じなので、明日にします 

少しぐらい撮らせてくれてもいいじゃんっねぇ~
ヨレヨレだけど・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<今のうちに。。。 * HOME * 割り込み&ペロペロ大魔王>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (○゚ε゚○)目が・・・

>まだ、撮るのぉ~( →_→)ジロ!って感じなので、・・・
ぶふっ、ホントそんな感じでにらみをきかせてますね(≧▽≦)ぶわっはっは

シルバくんネムネムだったんだね・・・
じゃぁ~また今度ご機嫌なときに寝顔見せてね・・・んっ?ちょっと違うかしらv-398


by: ふくママ * 2006/09/29 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、暑いくらいでしたね。
ワンには最高な日でしたね。
三頭で沢山遊んだんですね~。
疲れて眠る、シルバ君のお顔、雰囲気・お胸のバリバリがなんだか、我が家のララにそっくりで、ごめんね(^^;)笑っちゃいました。
ねむねむ~~の姿がとってもかわいいです。
by: ララ&リリー * 2006/09/29 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ▽・w・▽こんばんわんこ

v-34ふくママさん
そうそう、シルバにはよく拒否されます(笑)
マイペースですから~♪~( ̄ε ̄;)
今度はばっちり寝顔撮りますからお楽しみに!

v-34ララ&リリーさん
シルバとララちゃん似てますかぁ~
マイペースな所も一緒かも?ですよぉ
寝てる顔がホントにかわいいのですけど・・・すぐに起きちゃいます(^^;
by: りの * 2006/09/29 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
