スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今のうちに。。。
2006 / 09 / 29 ( Fri )
週末はまたもや  の予報
走って遊べるうちに、遊んでおかないとねっ 
と、言う事で今日も原っぱでボール追いかけて、遊んできました

家を出てから((o(^∇^)o))わくわくの3頭ですが、持続するのは2頭のみ!
残りはもちろん・・・・

とりあえず休んでからでしょy(^ー^)yピース!
まぁ~当然の結果ですねだから痩せないんだよ・・・ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!
ゴ・ゴメン、この後ちゃんと?走るんだよねぇ~

ノリノリのシルバ&タクトに混じって、気ままに走るリオンくん 

フライングなリオン
でもね、フライングです
走った後帰ってきません
「こっちに投げるんでしょう?」 とでも言いたげな姿・・・・

そんなリオンにお構いなくウハウハで遊ぶお二人さん
帰りはスローペースです

ドナドナ状態
帰りは後ろから一生懸命ついてきます 

大分体力が戻ってきたようで、毎日ちょっとづつ遊ぶ時間が増えてきてます 
後は、雨が降らないといいんだけど・・・・・こればっかりはどうしようもないねぇ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<サプリメント * HOME * ヨレヨレ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君、あまり走らないんですね。
シルバ君、タクト君の走りに圧倒されちゃうのかしら??

うちも今日久々に放牧してきましたが、すぐバテバテになってました。
夏の間に体力が落ちちゃうんですね。
by: さらら * 2006/09/30 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  リオンくんたらっ・・・

まったりがたまりませんねぇ・・・りおん君o(*^▽^*)o~
マイペースな子もとっても可愛いですよねv-345
昔飼っていたシェルティはリオン君にそっくりのマイペース子だったんですよぉ
公園に行っても走り回らず、やりたいことを一人でしてましたねぇ(笑)
思い出しちゃいました

by: ふくママ * 2006/09/30 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ま、気長にいこうねー

リオンくん頑張れー!
「矢印↓」なかったら、見過ごすところでした(笑)
のんびりマイペース・・・なんとも癒されますゥ。
これから、ますます冷え込むと、シルバ&タクちゃん達、フットワーク加速するね、きっと!
by: sunny * 2006/09/30 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、吟ちゃんも仲間よぉ~v-16
獣医さんでダイエットフードに変えられました
本人の名誉のために詳細は秘密・・・v-12
でも、リオン君より多い予感
by: 吟ママ * 2006/09/30 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

家のトム君もリオン君タイプだ。芝生で思いっきり走らせてあげようと思って、公園に連れて行っても、一人草を食べてるv-217おまえは牛かv-236と旦那に言われてます
by: トム * 2006/09/30 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
リオンは1人orタクトとならそれなりに走りますが・・・
シルバのボールへの執念で始めからあきらめるようです(笑)

夏はどうしても家の中にいることが多いので、運動不足になりますよねぇ

v-34ふくママさん
初代ちゃんはリオンタイプだったんですねぇ~
ホントに放浪の好きな子ですよ
ボール追いかけて行って、いきなりコース外れますからぁ~v-406

v-34sunnyさん
私も最初見た時は気づきませんでした(^^;
光る2つの目が存在をアピールしてました
一応真冬は今よりも活動的になりますが、私としては若いうちにもっと、ハジケて欲しいところです!

v-34吟ママさん
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン・・・お吟ちゃんを仲間にするなんて出来ません
なんていっても、ダイエットフードでは痩せないヤツですから~
いろいろ考えるんですけど、全然効果がなくて(;´д`)トホホ

v-34トムさん
そうそう!うちでも草食べます(^^;
もう少し走り回って遊んでくれると、いいんだけど・・・・
by: りの * 2006/10/01 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
