スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
モコモコ
2006 / 05 / 25 ( Thu )
>昨日は、トリミングの他にシェルっ子の爪切りもお願いして、みんなきれいになって帰ってきたんだけど実はおまけがあるんです

リオンは背中からお尻にかけてクネクネと、くせっ毛があるんだけど
虹ちゃんパパのトリミングのテクと秘密のスプレーでストレートにしてもらったのです
しかもショードッグのようにブラシ1つで仕上げてくれました

ショードッグっぽくフワフワにしてもらった 

常日頃ゴロゴロしてるので姿勢は良くないねぇ~
でもい~んだ、記念だから

毛量だけはかなりあるリオン・・・この時期でもあんまり毛が抜けない
見てるほうも暑さを感じるこの多さって・・・やっぱ無駄毛???




なんですとぉ~ m(_ _;)m ゴメン!!
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<映画 * HOME * (ー。ー)フゥ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ふわふわ

リオンくん、すげー!
本当にモコモコに写ってますね~
2枚目の「ぴきっ!」ってのがおもしろくていいねw

明日は、我が家ではコリンのシャンプーです。
コリンも中々乾かないんですよね~
でも、毛量があるってことは良い事ですなw
by: 虹ちゃんパパ * 2006/05/26 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  まだ・・

さらさら&ふわふわのままなので、抱っこして寝ちゃいそうですv-398
リオン的には「ぴきっ」って感じかな?と、、、

コリンもシャンプーしたら今よりも、ふわふわ&さらさらになりますねぇv-411
by: りの * 2006/05/26 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
