スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン
2006 / 10 / 01 ( Sun )
今日は朝一から病院へフィラリアの薬をもらいに行って来ました
その後、久しぶりのドッグランへ

ポツポツ雨も降りそうだったので、走れるだけ走ってこうようと 
午前中という事もあって、ノビノビ走れるぐらいの頭数しかいなかったので思いっきり遊べました
ただ1人(頭)を除き・・・・



シルバとタクトは2人追いかけっこして走り回り、ゴールデンの子達ともそれなりに仲良くしてました
ただ1人リオンくんは、ちょっと優しげなゴールデンの女の子のニオイ嗅ぎに夢中
当然、捕獲されます 
他のゴールデンの子達は無視してくれるので、特に問題はなかったですが・・・
相変わらずドッグランに行った意味のないリオンくんでした 

お昼過ぎ  もかなり降ってきたので撤収し、お店でいろんな物を物色し新しいパンシリーズのおもちゃをゲット
しーちゃんの誕生日プレゼントも買って、帰ってきました
プレゼントは当日までオアズケです
楽しみに待っててねぇ~シルバッ 
スポンサーサイト
動画 CM:2 admin page top↑
<<ちょい悪3兄弟 * HOME * サプリメント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそうですね

(ノ∀ ̄〃)ウフフ・・・ドックランも楽しみ方それぞれですねぇ
よく見たら、シルバくん大きなボールを咥えてるんですね♪
それなのに走るのメチャクチャ早い~(驚)

お誕生日のおもちゃどんなのかなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
by: ふくママ * 2006/10/02 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  (@Д@; アセアセ・・・

v-34ふくママさん
ホントに自由気ままなヤツで・・・(^^;
あのボールはサッカーボールで、いつも蹴って遊んでる物です
みんな疲れてくると、咥えて返しくれないんですよぉ~
いつもバコバコ当ててる腹いせかも???
by: りの * 2006/10/02 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
