-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょい悪3兄弟
2006 / 10 / 02 ( Mon )
とうとう買ってしまいました・・・・ワンコ用の服 
今年の初めに見てから、ず~っと気になってたスカジャン
普段から洋服を着せる犬種ではないので迷っていたのと、お店で見た時はかなりお高い感じだったのでその時は止めました 
被り物とかイベント系は好きなので結構即決ですが・・・ 

で、買ったのがこれ↓

ちょい悪3兄弟(-_★)
いかがでしょう(笑)
似合いますかぁ~

普段3頭揃っての写真は、オヤツ使ったり騒いだりしながら大変なんですが、着慣れない物を着ている為か動きません(笑)

固まる3兄弟( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それ故、微妙な顔つきですが・・・

固まってるけど、着る事自体は抵抗しないです
じつは、結構コスプレ好きなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり今度はかっこよく、ゴーグルあたりでしょうか?

またまた、ショップ探しの旅になりそうな予感 
 
わんこグッズ CM:7 admin page top↑
<<パンシリーズ * HOME * ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

めっちゃくちゃ似合ってるんですけど~!!v-426
すっごい可愛い♪v-398

私もスカジャン買おうかどうしようか悩んでたんですよお。
スカジャンって結構シェルティに似合いますよね。
この姿の生3頭に是非お目にかかりたいです。v-411
by: さらら * 2006/10/03 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
似合ってます、いいです
このまま、サングラスかけてねぇ~
by: 吟ママ * 2006/10/03 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ やられた・・・
似合いすぎですよん
いいなぁ~洋服はちょっと・・・と思ってたけど
これは是非試して見たいですねぇ・・・
ヤバイ・・・マジで欲しくなっちゃたかもぉ
by: ふくママ * 2006/10/03 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいかわいい!しかも3頭で着てるとさらにいいです!
街で見たら写真とりたい!
by: taka * 2006/10/03 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  いけてるー!

GOOD!
さすがですねー、バッチリ似合ってますよー!
「おそろいで」っていうのが、なんとも豪華でステキです。
それぞれに、毛色にとてもよくマッチしていて・・・いいな♪
今すぐにでも会ってみたい☆
え? ゴーグル!? いつか、是非!
by: sunny * 2006/10/03 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェルって洋服が似合わないと思っていたけど、凄い!似合いすぎ~かっこいい~!
by: トム * 2006/10/03 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  (〃'∇'〃)ゝ

v-34さららさん
スカジャン・・・かわいぃ~ですよねぇ(*・・*)
買っちゃいますかぁ(笑)
さむ~い冬が来たらもしかして見れるかも?

v-34吟ママさん
ずーっと欲しかったので、似合うといわれて飼い主が有頂天です(^^;
サングラスもいいですよねぇ~

v-34ふくママさん
ハートの矢、つらぬいちゃいましたか?
普段の洋服は???って思っても、これぐらいだと遊び感覚でかわいいですよね(^^)
どううです?1着(笑)

v-34takaさん
似合ってますかぁ~嬉しいです(^^)
冬には着る事もあるかも?です
見かけたらぜひ写真を・・・(笑)

v-34sunnyさん
おそろい・・・やっぱり、紫はありませんでした(^^;
会ってみたいとは・・・ホントにちょい悪ですよぉ(笑)

v-34トムさん
普通の洋服は、抜け毛対策、汚れないように、などの理由がないとやっぱり買わないかも!
トムたんに1着どうですか?
あっ!でも、不良になったら困る・・・(笑)


by: りの * 2006/10/03 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
