スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006 / 10 / 05 ( Thu )
昨日は写真が消えたショックで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまいました
前に使ってたCD-Rではこんな事なかったのですが、新しく追加した物を使い始めてから????と、言う事が・・・・

そういえば、前にも1度消えた事があったんだけど、その時はまだデータ自体が残ってたので事なきを得ず!

で、なぜ発覚したかというと・・・・シルバの1歳の写真を探していたから・・・
結局その頃の写真は展覧会に行っていたので無かったんです
1歳の写真も撮ったと思うんだけど(*'へ'*) ンー

僕の写真も消えたらしいよぉ~
携帯のでは誕生日近辺写真がチラホラ・・・・
なんだかシルバにまで、呆れられてしまったようです(^^;

とりあえず気を取り直して、予備でも作っておこうかなぁ~
パソの写真もしばらくは消せませんねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト
つぶやき CM:5 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY SILVA * HOME * ; ̄ロ ̄)!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

0時過ぎたので一番乗りで!!

シルバくん、2歳のお誕生日おめでと~!!v-314
プレゼントはなんだったのかなあ??
元気いっぱいのシルバ君でいてね♪

写真消えちゃったのはショックですね。v-356
やっぱりPCにも残しておかなくちゃって思って、いつまでもPCに保存して画像がたまりにたまっている我が家ですが。v-390

このさい、全部プリントアウト??
ってこれも面倒なんですよねえ。。。
by: さらら * 2006/10/06 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

シルバ君お誕生日おめでとうo(^ー^)o☆o(^ー^)o
二歳からしばらくが、一番きれいでかっこいい時期ですね
バンバン、写真撮って素敵なシルバ君を見せてください

写真、本当に残念でした
そろそろv-216の取替え時期に
きているので、整理始めなきゃいけないのですがなかなか進みません

by: 吟ママ * 2006/10/06 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

☆シルバくん、お誕生日おめでとう☆
2歳といえば、元気真っ盛りのうえ、コートもますます美しくなりますよねー♪

「写真が消えた」事件も起きてしまいましたが、今夜はパーティーで盛り上がってくださ~いヾ^^☆
by: sunny * 2006/10/06 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

いつまでも元気で可愛い姿を見せてくださいね v-274
by: みっちー * 2006/10/06 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様ありがとうございます(^^)

v-34さららさん
一番乗りで、ありがとうございます^^
2歳とは思えないほど、子犬っぽさが残るシルバです
また元気に1年過ごして欲しいです

写真・・・溜まっちゃいますよねぇ~
で、消してしまった結果がこれです(T^T)

v-34吟ママさん
ありがとうございます^^
これから、ゴージャスになれるといいのですけど・・・まだ、抜けまくりです!

パソの買い替えは大変ですよねぇ
コツコツ頑張ってくださいね

v-34sunnyさん
ありがとうございます^^
まだまだ、お子ちゃまシルバですが元気に2歳になりました
今日のシルバはフルコースです( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-34みっちーさん
ありがとうございます^^
本人、おもちゃとオヤツでウハウハですよぉ~


by: りの * 2006/10/06 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
