スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY SILVA
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日はシルバの2歳のお誕生日ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

すでに、みなさんからお祝いコメントを頂いてます
ありがとうございます

飼い主・・・非常に ”うれしい” です

誕生日という事もあり、シャンプーしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
初公開・・・お風呂上りのシルバ
お風呂上りの1枚です

風邪をひいちゃうと困るので、サクサク乾かしました(笑)
スッキリしたシルバ
ん~(o^-')b グッ!フワフワシルバの出来上がり~

お耳のカットとおひげも切ってスッキリ誕生日です
そのオヤツは僕のです

シルバへのプレゼントは・・・・これ↓
プレゼントだってぇ~全部食べれる?
巨大なぬいぐるみは、手にはめてガウガウ遊びするやつです(笑)
あとはみんなが大~好きなオヤツ
しーちゃんへのプレゼントでも、みんなで遊ぶ&食べる・・・に、なるのでシルバはちょっと不服らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


シルバ・・・元気に2歳を迎えてくれてありがとう!
また、1年楽しく元気に過ごそうねっ

"Happy Birthday Silva "
スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:3 admin page top↑
<<今シーズン開始 * HOME * ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、誕生日おめでとうございます!
キレイにしてたくさんお菓子をもらってよかったね!
わんこの成長って早いですよねー
by: taka * 2006/10/06 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-384v-384v-384シルバ君、おめでとう!!v-385v-385v-385
これからもたくさん遊んでね。
一番したの画のおすましシルバ君、何とも可愛い。
by: yamanao * 2006/10/07 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  (^^)

v-34takaさん
ありがとうございます^^
まだまだ、子犬のような感じでいたので2歳になったのかぁ~と、しみじみ思います
今日が特別ご飯じゃなかったので、不服のようでしたよ(笑)

v-34yamanaoさん
ありがとうございます^^
まだまだ、おこちゃまシルバだけどサラちゃん遊んでくれるかなぁ?
私も一番下の写真好きです^^
なかなか正面でいい顔してくれないので、奇跡の1枚です``r(^^;)ポリポリ

by: りの * 2006/10/07 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
