スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ヒラヒラ~
2006 / 10 / 09 ( Mon )
昨日のショーの時に吟ママさんの製作の『ファンシー・カラー』をGET!!
NEW RIVERさんに会場まで持ってきていただきました 
どの色もかわいくて、全部欲しいくらいでした
でも一応予約した「赤、青、黄」の3色をお買い上げ

昨日は、寝不足、暑さ&体調不良でダウン
今日になって早速シェルティーズに装着&記念写真

ヒラヒラちゃんと一緒(*^-^)
もう~メチャメチャかわいい~
そしてと~ってもゴージャス
前にみんなをピエロ化したものより、3倍ぐらいヒラヒラの量が違います
でもでも、やっぱり食べちゃいそうに(ってか、すでにクチャクチャ)なるので、速攻で返してもらいました(T▽T)アハハ!

この間のスカジャンより、インパクトあるかも・・・・壁|m`)ムフッ
これつけて、どこかにお出かけしたくなっちゃいますねぇ~

吟ママさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) 
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
<<シルバ&タクトのパパ * HOME * 単犬種合同特別本部展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヒラヒラちゃんにはそんなちゃんとしたお名前があったのですね。。。
ブルーも可愛いなあ。
タクちゃんはルーとおそろい!!
女の子がいたら絶対にピンクにしたかった。v-411
今度これつけてどこか行っちゃいます~??(笑
by: さらら * 2006/10/10 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~めちゃ可愛い~v(*'-^*)b
みんなでこれつけて並べてみたいなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク

リオンくんとタクちゃんの場所が入れ替わると・・・
信号機・・・(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


by: ふくママ * 2006/10/10 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
名前・・・あったみたいです(^^;
でも、ヒラヒラちゃんって言っちゃうんだけど・・・
偶然にもルーちゃんとおそろでしたねぇ ̄m ̄ ふふ
どっか行きたいですですよねぇ~ホントに・・・

v-34ふくママさん
今度みんなで集まれる時は、着けて集合写真といきますかっ!
信号機・・・( ̄0 ̄;アッホントだ
んじゃぁ~今度はちゃんと並べなくちゃ(笑)
by: りの * 2006/10/10 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

かっかわいい~
りのさんのわんこはおしゃれですね~
みんなイヤがらずにつけてますか?
by: taka * 2006/10/11 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34takaさん
このヒラヒラちゃん、ホントに豪華なんですよぉ~^^
つける事はイヤがりませんが、食べちゃうので(笑)ずっとつけてることは慣れさせないとダメみたいです(^^;
by: りの * 2006/10/11 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
