-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
映画
2006 / 05 / 26 ( Fri )
もうちょっとで見逃してしまうとこだった『名探偵コナン』・・・
最終日を前にしてやっと見に行けたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

謎とかトリックとか好きなので、アニメでも小説でも自分の中でハマるとずっと好きなまま飽きることがない
お気に入りは映画館で見ると決めている・・・『名探偵コナン』もそのひとつ
今回も無事に見られて(´▽`) ホッとしました(爆)

明日は、神奈川でセミナーがあり参加する予定
こういうの初めてだからo(^-^)o ワクワクッしてます
寝過ごさないようにしなくちゃね


おでかけ CM:0 admin page top↑
<<セミナー * HOME * モコモコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
