スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ガウガウ遊び
2006 / 10 / 11 ( Wed )
で原っぱは、ビチャビチャなので走れない鬱憤をガウガウ遊びで晴らしてあげる事に・・・・
左手にガウガウ人形をはめて、右手でカメラをスタンバイし・・・いざっ!



ちょっと暗かったですねぇ~(-。-;)
まぁ~1人で頑張ったという事でお許しを・・・(シ_ _)シ

この後何回か遊び終了・・・・で、私の左腕は疲労困ぱい 
ついでに、勢いあまって腕にもガウガウされたので、赤く線が出来ました
まっ、私もぬいぐるみの口で反撃してたので”良し”とします(爆)
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<かわいく撮れた(o^-')b グッ! * HOME * シルバ&タクトのパパ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!3頭とも楽しそうですねえ。
このガウガウ人形、大きくていいですね。
しかも可愛いし♪

この遊びって二の腕に来ませんか??
次の日筋肉痛なんてこともv-389
by: さらら * 2006/10/11 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ん~ん゜(゚∀゚)゚楽すぃ~♪

3頭との決戦は腕力いりそうですねぇ(笑)
総攻撃を受けて、ガウガウちゃん緊急手術になりませんでしたか?
うちのおもちゃは大抵仲間入りしたその日に手術になります( ̄_ ̄|||)
by: ふくママ * 2006/10/12 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガウガウ元気でいいですね!
ウチのわんこもこれやったら大興奮でしょう!
腕力結構要りますよね(笑)
水上公園でのショー行ったんですね~
ウチも近くはないけど、行ける距離だったから観にいけばよかったかなあ。
by: taka * 2006/10/12 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

三頭で楽しそう~いっきにストレス解消ですね。
リリ-も大きなクッションくわえちゃ同じ事します。
興奮するとブルンブルン振り回したあげく飛んでくるんですよ~。
腕、ガウガウ私も良くやられます。
袖引っ張られちゃって片手だけ袖が伸びてますよ(::)
この間、スーパーのレジでお金払おうとして手を出したら穴ぼこが・・・(・・:)
ララ・リリ-のおかげで恥かいちゃいました(^^;)
by: ララ&リリー * 2006/10/12 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

た、たのしそう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
吟が、ガウガウ人形を怖がったので、家では
登場できないでいます
でも、吟もおばさんの域に達してきたので
再チャレンジしてみようっとv-11
by: 吟ママ * 2006/10/12 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  筋肉痛です(^^;

v-34さららさん
そうそう、これ大きいんです(笑)
しかも手?がプラプラしてて遊ぶにはもってこいのヤツです・・・
久しぶりに気合を入れたので、今日の腕はダルダルですv-389

v-34ふくママさん
総攻撃を受けた割には無事でしたねぇ~
まぁ~こちらからもハンパなく攻撃したので(爆)

v-34takaさん
カイルちゃんも大好きですか、ガウガウ~
腕はかなり┌┤´д`├┐ダル~です
川越は来られる距離なのですねぇ
大きなショーには必ずと言っていいほど出没してます(笑)ので、生カイルちゃんに会う機会もありそうですねぇ(*゜v゜*)

v-34ララ&リリーさん
リリーちゃんは飛ばすんですねぇ壁|m`)ムフッ
うちも穴ぼこ、たくさんです(笑)
家の中専用Tシャツとか、ビリビリになってたり・・・・
レジ係りさんビックリしちゃいますよねぇ

v-34吟ママさん
リオンもちょっとビビリますが、お構い無しです
何事も試練ですからぁ~
お吟ちゃんも楽しくガウガウ出来るといいですね
by: りの * 2006/10/12 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
