-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
かわいく撮れた(o^-')b グッ!
2006 / 10 / 12 ( Thu )
今日の散歩はちょっと早めの時間に・・・
でも、いつもどおりにしておけばよかったよぉ~
走らせようと思って、リオンだけと行ったのに豆芝が来ちゃった・・・o(T^T)o
コマンドが全然完璧ではないリオンの場合アウト
ちょっと遠回りして帰ってきました

シルバ&タクトはどうしようか迷ったけど、時間が早い分他の犬の散歩とかち合ってしまうので、いつもより遠くまで行き時々ダッシュしながら帰ってきました
(そろそろを復活させた方が都合がいいかもなぁ~
1人でやらなきゃいけないし・・・・)

予定変更しての散歩でしたが、少しは楽しんだようなのでo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッのお顔を撮ってみました

にこにこリオン

にぱにぱシルバ

にっこりタクト
みんな笑顔でかわいぃ~ですぅ
今日はシルバもかわいく撮れました
どうしても、左目がブルーなのでキツイ感じに写っちゃって・・・
腕が悪いんで仕方ないんだけど、実はかなりかわいぃです

今日の写真は出来のいいほうですね
もう少し上手に撮れるといいのだけど・・・・ 
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<面白そうなので・・・ * HOME * ガウガウ遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら、みんなとっても可愛い笑顔だわ~!!v-343v-343v-343
やはりブルーアイだときつい印象になっちゃうのでしょうか??
シルバ君、すっごい可愛いのになあ。
タクちゃんの寄り目も素敵v-354

こういう写真を撮りたいっていつも思うのに、なかなか撮れない。v-390
by: さらら * 2006/10/12 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

まるでモデル犬のような笑顔v-352
りのさんってシャッターチャンス名人ですねv-424
うちは餌で操らなきゃな~んもしてくれませんよぉv-406

しかし・・・ほんとみんな可愛いわ~v-343
by: ふくママ * 2006/10/13 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
今回はかなりいい感じに撮れましたよぉ
シルバの場合すぐ横向いちゃうのも原因なんだけど・・・(〃´o`)=3 フゥ
写真は、それなりに撮れないと私があきらめないので、ワン達の方が諦めてるのかもv-391

v-34ふくママさん
シャッターチャンス名人というよりは、ワンズの方が早く終わらせようとしてるのかも壁|m`)ムフッ
撮ってる姿は誰にも見せられません・・・v-393
by: りの * 2006/10/13 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~

やっぱ三頭いいですね~。
憧れます。
みんな綺麗だし!!
週末もワンと一緒ですか~。
楽しみの一つですよね(^^)
我家のワンも朝から、みんなの気配がゆっくりなので
妙にはしゃいでますよ(^^)
by: ララ&リリー * 2006/10/14 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-34ララ&リリーさん
久しぶりに数枚で(*`д´)b OK!な写真が撮れましたよぉ
ララちゃんとリリーちゃんは、みんないてくれる週末は楽しいでしょうねぇ~
ララちゃんのテンションも上がっちゃいますね!
by: りの * 2006/10/14 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
