スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
面白そうなので・・・
2006 / 10 / 13 ( Fri )
面白そうだったので、ためしにやってみた(笑)

あなたの愛犬のキャッチフレーズ

リオン: あなたのボディーガードを懸命に努めるリオン【ありがとう(〃∇〃) てれっ☆】

シルバ: おはようからお休みまで暮らしを見つめるシルバ【うふふっ(*゜v゜*)かわいぃ~】

タクト: JKCもびっくりタクト【私が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!】

この後何回かやったけど、どれも面白かった(笑)
皆さんも遊んでみますか?
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<のんびりな1日 * HOME * かわいく撮れた(o^-')b グッ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早速やっちゃった。

ルーパス:あなたがどんな時でもルーパスは側にいます。(ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪)
アレン:アレンのよさは言葉にできない!(おお~!!)

でした~!!その後もいろんなのが出て、私も思わず笑っちゃった。
by: さらら * 2006/10/13 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちゃいましたよぉ(o≧▽゚)oニパッ

ふく:ふくの前世は忠犬ハチ公です
ちゃんと育てれば立派なワンちゃんになるでしょう
↑うむうむ今は確かに立派な犬ではありませぬ(納得)

今後、私の育て方次第ということですねぇv-391

by: * 2006/10/13 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
面白いですよねぇ~
ルーちゃん&アレンくん・・・そんな感じですよね
意外と当たってるかも ̄m ̄ ふふ

v-34ふくママさん
オオーw(*゜o゜*)w 
ふくちゃんの前世は忠犬ハチ公なんですね
今でも立派なふくちゃんですよぉ~(^^)
by: りの * 2006/10/13 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
