-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
のんびりな1日
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日はNEW RIVERさんのお店に遊びに行ってきました

お店には、ホームステイから帰ってきたサンちゃんと1泊する夢ちゃんが
ジンとサンの暴れっぷりを楽しみながら、先日誕生日を迎えたコディを抱っこしてスリスリ
そんな楽しい時間を過ごしてたら・・・・・写真を1枚も撮ってない事に帰り際気づいた・・・・
でも、時すでに遅し・・・みんなバリケンに入って帰る準備万端

で、やっぱり家に帰ってきたら「このワンコのニオイ嗅ぎ覚えあるぅ~」ってな感じで、金魚の糞状態

もう~好きにしてくれ~ って、好きにさせたら、前後左右いろんなトコから鼻でツンツンされて、挙句耳の中まで鼻息かけられて、ついにギブアップ・・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ー

お願い・・・耳はやめてください 

おでかけ CM:2 admin page top↑
<<ザ・ヘソ天 * HOME * 面白そうなので・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*´ェ`*)たまりません

ワンコと過ごした充実の1日って感じですねぇv-398
私もお店におじゃますると、楽しくて
つい写真撮るのを忘れちゃうんですよ(o´_`o)・・・

帰宅したときの熱烈歓迎・・・至福のときv-343ですね
by: ふくママ * 2006/10/14 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうね、お店に行くと楽しくってカメラがあることさえ忘れちゃいます(^^;
帰宅後のジャンピングアタックは、(/´△`\)ヤメテー!!ーって言いながら顔はニヤニヤしてる、へんなヤツになってます(`∇´ )にょほほほ
by: りの * 2006/10/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
