スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ザ・ヘソ天
2006 / 10 / 14 ( Sat )
昨日、ブリーダーさんのお店でパピー三昧してきた為もあって、ちょっと昔を懐かしんでみました

リオン・シルバそしてタクトと・・・昔の写真を順番に眺めてたら、ヘソ天のオンパレードだった(笑)
今では見られなくなったリオンのヘソ天が、とってもかわいぃ

(*・・*)ポッ

(〃∇〃) てれっ☆
ここまで、正統派のヘソ天
でも、ヤツは違った・・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪
家に来た翌日の見事なまでのおっぴろげヘソ天

リオンとシルバはちゃんとカメラで撮ってるのに、タクちゃんは携帯撮影・・・・
    
     ~何で携帯かを思い出してみた~

保存した写真の中には、変な格好で(笑)寝てるタクトだけがたくさんあった
タクちゃんは、よくゴロゴロ転がって寝てたから一瞬を逃さないように撮った1枚だと思うんだよねぇ~多分!
だって正統派と呼べるヘソ天はこれ1枚だったから・・・(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、タクちゃんのキャラが寝てるときも表れてるって事なのかな

オトボケ、タクちゃん・・・今日も見事です
スポンサーサイト
昔話 CM:5 admin page top↑
<<疲れた後は。。。 * HOME * のんびりな1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!見事にへそ天集ですね♪
リオン君、今はへそ天しないのですか??
そういえば、ルーもアレンが来てからへそ天率が減ってる気がしますが。

タクちゃん、本当にみごとに。v-398
この手を斜めにってルーもよくやる!!
シェーってやってるみたいに。v-411

そうそう!!例のもの、やっぱり注文しちゃいました♪
色を悩みまくったのですが、ブラック兄弟となる予感v-10
by: さらら * 2006/10/15 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  大開放・・・(*ノノ)キャ

ん~んv-398無防備だわぁv-343
子わんのちゅるちゅるぷにゅぷにゅのお腹が大好きv-413
たまりません・・・
by: ふくママ * 2006/10/15 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  癒されますネ~

パピー時代のヘソ天・・・なつかしいー!
ヘソ天の「天」は、「天使」の天だね~って、よく寝顔見ながら言ってました。
お腹の毛も、ふわふわスルスルで・・・いえ、もちろん現在もその寝姿には癒されますが。
タクちゃんは、常にダイナミックなんですねー。なかなかイケテますよー。
by: sunny * 2006/10/15 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~、可愛い~e-287

今でこそ、へそ天はしなくなっちゃったので、貴重な画像ですね~。
爆睡の時に、「へそ天ねつ造」は可能かも。
by: yamanao * 2006/10/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
リオンはもうヘソ天しないんですよぉ~(T^T)
タクトのはいつでも見事です
ルーちゃんも、手が伸びちゃうのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブラック兄弟になりそうなんですねぇ
楽しみにしてますよぉ♪

v-34ふくママさん
そうそう、お腹がプニプニでしたよねぇ
今は別の意味でプニプニ?Σ(T□T)

v-34sunnyさん
ヘソ天の「天」は天使の天っていいですねぇ
今でもかわいぃ~ですけど、パピー時代って特別なものがありますよね!
タクトはいろんな寝相をするので、面白いですよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

v-34yamanaoさん
今でもするのはタクトだけですねぇ
ねつ造はシルバなら出来ますよ!やり放題です
by: りの * 2006/10/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
