スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
疲れた後は。。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
疲れた後は果物など食べたくなりませんかぁ?
今日はなぜか梨があったみたいで早速・・・・

そんな状況をワンズが見逃すはずも無く・・・( ̄0 ̄;アッという間に取り囲まれ

『ちょ~うだい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪』

な~んて目をされたら当然負けてしまうわけで・・・・(^^;
それじゃ、この際ウマウマ写真でも激写しようとスタンバイ

シャリシャリ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
シャリシャリの音を立てながらおいしそうに梨を食べるリオン

ガブッてしたい~
ガブッて食べたいシルバの目は何を物語っているのでしょうか

手も食べていい??
エェー、コホンッ!(;-o-)o"・・・タクちゃんお約束通り手まで食べてくれました

果物大好きなリオン達・・・・おいしかったかな?
この後、私が食べてる梨ももらえるものと思い込み、座り込みを決行
でも、もうありません・・・・って言う私は、リオン達の目を見ないように食べさせていただきました 
 
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<(〃´o`)=3 フゥ * HOME * ザ・ヘソ天>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしいね

我が家でも、ちょくちょくある光景です。
リオンくんの真剣な眼差しが、またまたクララにソックリで・・・(^。^)♪
「ちょっとだけよ」と言いつつも、ずうーっと見つめられちゃうと弱いです、私も。

追伸
私のブログの「お気に入り」にリンクさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。

by: sunny * 2006/10/16 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、梨は美味しそうに食べますよね~。
でも、そろそろ梨も終わりかな。

あげ過ぎは「デブ仔」になっちゃうから我慢どころですね~。
by: yamanao * 2006/10/16 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34sunnyさん
小さい時に連れてきたのに、似たような行動が多いのには感心してしまいます・・・
1度あわせてみたいですねぇ=^-^=うふっ♪

リンクありがとうございます♪v-411

v-34yamanaoさん
梨やリンゴはシャリシャリ食べてくれていいですよねぇ
そうそう、すでに「デブ仔」がいるのであげすぎには注意!!ですv-393
by: りの * 2006/10/16 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
