-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(〃´o`)=3 フゥ
2006 / 10 / 16 ( Mon )
久しぶりにで1頭ずつ走ってきました
なのに距離が短かったようで、帰ってきてから大運動会が始まってしまいました

別にいいけどさっでも、窓全開なんで「ワンワンッ!」言いながら走るだけはヤメテね(ー。ー)フゥ

そして、いつものごとく、私の方がすぐにでも夢の中に行けそ~なぐらい疲れました(^^;
果たして、人間とワンコ・・・どっちの運動になってることやら・・・・・

シルバのフェイント・・・敗れる!
(写真は全然関係ない、昨日の梨争奪戦の1コマ・・・)
つぶやき CM:0 admin page top↑
<<たくさん走ってきた!! * HOME * 疲れた後は。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
