-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
たくさん走ってきた!!
2006 / 10 / 17 ( Tue )
3頭一斉に自転車で走りに。。。。

夜は肌寒い位だから、ワンコにとっては走りやすいですねぇ~
リオンも少しは長く走っていられるようになったし、シルバも爆走小僧で近所迷惑も考えず「ワンワンッ!」言いながら走ってました(^^;
タクちゃんは、相変わらず自分でペースを決める子で飼い主泣かせ・・・

帰ってきてからはみんな静かに、自分のお気に入りの場所でノンビリ
もう~これ以上走れないですぅ~
リオンのo(~○~;)o ハァハァも前ほどのツラサは無いようで、やっぱり涼しいと違うみたい

まだまだ、行けるかもね!
タクちゃんはいつも通りちょっと余裕ありげ

そしてシルバは・・・・いつもの寝る場所に篭ったので、寝てるものとばかり思いシャッターをきったら・・・・
隙は見せないよ~
撮られるのを知っていたかのような顔つき・・・
シルバの寝顔ってメチャメチャかわいぃのに、なかなか撮らせてくれない隙のないヤツです

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<また増えちゃった。。。 * HOME * (〃´o`)=3 フゥ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です

3頭いっぺんに伴走って、大変じゃないですか・・・?
1頭でもエライコッチャ状態なんです、ウチは。
わき見・誘惑・暴走・・・@_@;
ひたすら前を見てペダル踏むリノさんの毅然とした姿勢が兄弟たちを圧倒するのかな。
コツ、ありますか?
by: sunny * 2006/10/18 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、質問!
3頭一緒に伴走?
どうやるの?
1頭(吟)だけでも大変です・・・
こつがあるのなら教えてください<(_ _)>
それとも、りのさん
「おりゃ~」って、
先に暴走ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

後から三兄弟、懸命に追いかける・・・
なんてことはないですよね(^▽^;)
by: 吟ママ * 2006/10/18 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

v-34sunnyさん
さすがに1人では3頭は出来ません(^^;
昨日は、ダンナが一緒だったのですよぉ~
うちでも、わき見とか多いので声かけしながらなので、夜しか出来ません
でも、ペダルは必死にこいでますよぉ^^

v-34吟ママさん
さすがの私も3頭は出来ません(^-^;
2頭が限界ですが、それも滅多にやらないし普段1人のときは1頭ですよ
しかもうちではスタートダッシュがすごいので、最初は引っ張ってもらったりしてる情けな~い飼い主です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by: りの * 2006/10/19 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
