スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
w( ̄o ̄)w オオー!
2006 / 10 / 19 ( Thu )
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ昨日のファーミネーターを使ってみた
って言っても、お尻の方の部分だけ(-。-;)
ホントの換毛期ならすごい事になりそう・・・・

で、このリオンかなり眠そうーに写ってますがホントに眠かったようです

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪   お~!あきたなぁ~
アクビをしながらもカメラ目線!!         そっちに何かありますか?

そろそろいいんじゃ~な~い  これで終わり?マジで(;一一) ジロー
非協力的な様子!!                 カメラを見てはいても足はダレてますよ

抜けた毛は多く見えますが所詮お尻の毛なので、見た目よりは少ないけどそれでも今まで一生懸命やってた苦労を思えば楽に出来ましたね

楽しくなってやり過ぎないようにしなくちゃね 
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:8 admin page top↑
<<どうやら・・・・ * HOME * また増えちゃった。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ファーミネーターはやっぱりよく取れるんですね。
私もいつもほしいなあ。。。ってネットで見てはいるんだけど、お値段的にまだ手を出してません。
確かに楽しくてやりすぎちゃうかも(*^m^*)
by: さらら * 2006/10/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い!!そんなに抜けるとは...。
本当、ぬいぐるみかズラが出来そうな量ですな。
by: yamanao * 2006/10/19 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ファーミネーター、家にもあります
よくとれますよね、本当に
でもオーバーコートまで、切れてしまいませんか?
リオン君のように、コートがいっぱいあれば、
大丈夫なのかな?
吟のようなスムースシェルだと、涙、涙(・ω;) です
リオン君の抜け毛、吟に頂戴!( ゚д゚)ホスィ…
by: 吟ママ * 2006/10/20 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  なるほどー

噂には聞いていた「ファーミネーター」、本当に大活躍ですね。
使った人の感想を聞いてからウチも・・・(ズルイ?)と、思っていました。
特に、おしりとか、びっしり盛り上がっている被毛にはGOODですね。ワングッズに加えることにしまーす!
リオンくんの「フー、ネムい。まだァ」の表情が可愛い♪
by: sunny * 2006/10/20 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンくんスッキリしたね~。
私のララも凄いですよ~。
抱っこしておろしたもんなら、凄い抜け毛の置き土産です(笑)
リオンくんのこの足!!かわいすぎ~~。
頑張ったから休め~~だね(^^)
by: ララ&リリー * 2006/10/20 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりでーす。
すごいいっぱい抜けたように見えますね。
毛にはいつも悩まされています。
これからは長くなる時期なので特に・・・。

リオンくん眠そうですね。
眠くてもお座りしてておりこうさん♪
チップが眠いときは呼んでも「フン」って感じですよ☆
またネットサーフィンをする時間が取れるようになったので、またきまーす。
by: elly * 2006/10/20 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。3人とてもかわいいお顔していますね。わが家にも6さいの子(ルーク)がいます。また見させてください。P.Sファーミネーターはすごいのですね。うちも抜け毛でこまっていました。注文してみようとおもっています。
by: lurkママ * 2006/10/21 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
私もどうしようか、す~っと悩んでて結局買ってしまいましたぁv-392
確かにちょっとお高いですよね!

v-34yamanaoさん
マジで分身が作れそうな気がしてきましたよ(^^;

v-34吟ママさん
シルバで試した時は、オーバーも抜けてる感じでしたが、リオンは大丈夫みたいでした
この差は何なのでしょうね?
とりあえず、確認しながら無駄毛抜きを楽しんでます(^^)

v-34sunnyさん
うちも使った方の感想を見てから買いましたので(笑)同じですね!
ほどほどに使うなら、かなり楽し~ですよ

v-34ララ&リリーさん
お尻周りは大分スッキリして、収まりが良くなりましたよ(笑)
ララちゃんもモコモコさんだから、すごいでしょうね?
リオンの足はオヤツもらう時はビシッ!!っとしてるんですよ

v-34ellyさん
お久しぶりですねぇ~
お仕事の方もひと段落したようで、お疲れ様でした
また、チップちゃんの様子見に行きますねっ

v-34lurkママさん
はじめまして<(_ _)>
ルーク君のこと足跡辿ってみて来ましたよぉ
とってもかわいぃ男の子&モコモコくんですね(^^)
又ぜひ遊びに来てくださいね!!
by: りの * 2006/10/21 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
