スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
誰が1番?
2006 / 10 / 25 ( Wed )
やっと雨も止んでスッキリ晴れましたねぇ
しばらくお散歩無しだった腕白坊主達を連れて、爆走してきました
心地よい疲れでぐっすり眠ってくれるといいなぁ~ 

そんな久しぶりの散歩をしたワンズを捕まえてちょっとしたイタズラを・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
誰が1番マヌケ顔かわいぃ~顔でしょう?

トップバッターはかなりボケちゃったリオン
エントリーNO.1
2番手はネコっぽいと言われるシルバ
エントリーNO.2
トリは我が家で自分が1番と思ってるタクト
エントリーNO.3
さてさて、誰が1番かわいい?って言ってもらえるかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

しか~し、犬の口ってよく伸びるよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<今日の収穫は??? * HOME * 視線を感じた。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな可愛い!!ヾ(>▽<)ゞ
あえて言うなら。。。
シルバくんに一票♪
by: さらら * 2006/10/25 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

お顔で遊ぶなんて・・・思いつかなかった(ノ≧∇≦)ノ
みんな面白すぎですよぉ○=(≧∇\*)モォヤダァ~!
タクちゃん・・・違和感ないんですケドv-411
by: ふくママ * 2006/10/26 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  !!笑!!

きゃー!こんなにお口が伸びてる~!
思いもつかなかった遊び(?)ですねー。
でも、みーんなカワイくて、リオンくんの「されるまま」の顔もいいし、タクちゃんのどこかで見たような(ディズニー?)キャラも捨てがたい・・・、やっぱり、舌が同時に覗いたシルバくんに☆一票☆
by: sunny * 2006/10/26 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。シェルティのお口ってこんなにのびるのですね~びっくりです。やってみようと様子をうかがっているのですけど、なかなかチャンスはありますん。みんなかわいいけれど、私はタクトくんに一票ということで・・・
P.Sファーミネーター手に入りました。とてもいいですね。
by: lurkママ * 2006/10/26 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
ルーちゃんでやってみますか?
結構、顔で遊ぶの楽しいですよぉv-411
他にもバージョンはいろいろあるんですよ!

v-34ふくママさん
タクちゃん違和感ないですか?
まぁ~口おっきいしぃ~ね~(笑)
他にもいろいろ顔で遊んでるんで、会った時にでもお披露目しますよぉ

v-34sunnyさん
タクちゃんは○ッキーって事でしょうか・・・という事はうちは毎日ディズニーランド状態ですねぇ(笑)
いい感じに舌を出したのはシルバだけでした
お笑いキャラなのかしら?

v-34lurkママさん
よく伸びますよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは散歩終わってすぐにやりましたが、結構いつでも出来ますよ
うちは問答無用ですから・・・・(笑)

ファーミネーター届いたんですね?
これから寒くなるので活躍するのは来年になってからですねぇ
でも、あると便利なので手に入れられて良かったです
by: りの * 2006/10/26 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
