スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日の収穫は???
2006 / 10 / 26 ( Thu )
まだかなぁ~?
普段から、ダンナの足元でおこぼれが来るのをじっと待ってるワンズ達
今日もしっかり見張っていたけど、落ちては来なかったみたい(*≧m≦*)ププッ

でも、昨日はタクちゃんにお饅頭の”皮”を取られたらしいけど・・・
まっ取られる方も取る方も私的にはどっちもどっちって感じなのですが・・・

とりあえず、ワンワン!言ってると母ちゃんのが落ちますよぉ
お気を付けあそばせ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<海老名運動公園陸上競技場 * HOME * 誰が1番?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  o(^O^*=*^O^)oワクワク

ワクワクしながらテーブルの下で待ってる姿がなんともv-398
うちのは、私達の食べているv-274が終わりに近付くと
急にソワソワo(゚д゚o≡o゚д゚)o始めますよぉ
やはり「ワンワン」と権利を主張するのでv-76警報発令されます
by: ふくママ * 2006/10/27 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハハ(^^)
我家のワンと同じ守備だ!!
饅頭の皮も同じだ~(笑)
少しでも落としたもんなら、池の鯉のように猛ダッシュでしとめますよね(笑)
我家のワンは、膀胱炎で只今故障中で、これお預けですが、また治ったらこの守備守りますよきっと(^^)
by: ララ&リリー * 2006/10/27 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
やっぱりふくちゃんもりんちゃんも(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワなのですね
このおこぼれがパンなら間違いなくリオンがメインで写ってるはずです
そして間違いなくv-76も落ちます(笑)

v-34ララ&リリーさん
ララ&リリー家でも同じですかぁ?
今は膀胱炎で実力が発揮できないけど、完全復活の時には守備配置の確認しに行きますよぉ~
by: りの * 2006/10/28 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこのおうちも同じ光景なのですね。
でもりのさんのおうちが競争率が激しくて
たいへんかも?
ルークは私たちの食事が終わってフルーツのラップを取るとどこにいても飛んできます。すごいなといつも感心?しています。
それからリンクしてもいいですか?
by: lurkママ * 2006/10/28 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34lurkママさん
ルークくんも待機してますかぁ?
やっぱりワンコはみんな好きですよねぇ(笑)
そうそう、かすかな音でも好きなものだとニコニコ顔登場しますよね
あれはいつでも不思議に思います

リンクありがとうございます
よろしくお願いします<(_ _)>
by: りの * 2006/10/29 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
