スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
昨日のおまけ
2006 / 10 / 29 ( Sun )
昨日の出番が終わった後、会場に来ているお店でおもちゃを買いました
朝、会場の周りを爆走した3頭なのにワンワン!!してるので、買ってきたおもちゃをサークルへ♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ

ガウガウ遊んでましたが、写真に撮るなら違うバージョンがいいなぁ~てことで放り投げた瞬間をダンナに撮ってもらいました
ジャ~ンップ!!
いやぁ~良く飛びますぅ~(笑)

ちょっと退屈だったのでしょうねぇ~
遊んであげると、この笑顔
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
かわいぃ~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにリオンはあまりにうるさいのでバリケンへ・・・

でも、1人になると静かになるリオンくんでしたぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<何もない1日 * HOME * 海老名運動公園陸上競技場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ベストタイミングでシャッターがきれてすごいな!本当に良く飛んでます。
ドッグショウ、いつも参加しているのですか?
そういう機会がないので一度みてみたいです。
P.S海老名付近ですか?そのうちどこかで
・・・ね・・
by: lurkママ * 2006/10/29 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

結局週末はオットが急な仕事になって、どっちにしても行けませんでした。。。
(実は少し遅くてもいいから行こうと思ったのですけど)

本当によく飛んでますねえ。
嬉しくて仕方がないんですね。
by: さらら * 2006/10/29 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

海老名、私も行きたかったです
来週の左近川親水公園には、犬を置いてでも出没しますv-237
りのさんは?
いらっしゃる」なら、銀杏持って行きます
そのまま?それともお料理して?
どっちにします?(^-^*))。。。
by: 吟ママ * 2006/10/30 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34lurkママさん
連写ながらタイミングが良かったみたいです(^ー^* )フフ♪
ドッグショーは関東近辺で、出る子がいれば大体行きますねぇ~
東京都下なので、海老名は比較的近い方です
いつか会えるといいですね(^_-)---☆Wink

v-34さららさん
パパさんお仕事だったんですねぇ~お疲れ様です

写真良く飛んでるでしょう?
でも、サークルを超えるという考えはないみたいです
朝に虹ちゃんと走り回って遊んだのに、もっと遊べといわれました(^^;

v-34吟ママさん
左近川はニューフェイス登場ですよ
一応行く予定で~す

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
銀杏持ってきてもらえるんですか?
んじゃ~お言葉に甘えて、お料理してください(*- -)(*_ _)ペコリ
by: りの * 2006/10/31 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
