スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
何もない1日
2006 / 10 / 30 ( Mon )
特に何事もな~く1日も終わり(〃´o`)=3 フゥなんてため息なんて出ちゃったり・・・・

そんなこんなでネタもなし・・・(^^;
という訳で写真もないから、展覧会会場で遊ぶ虹ちゃんとサンを載せてみました


虹ちゃんとSUN

虹ちゃんとSUN 2

虹ちゃんとSUN 3
虹ちゃんはブリーダーさんの息子
さすがに犬と遊ぶのが上手
そしてとっても犬に好かれる子です

この前に私もジン&サンと遊んだけど体力が・・・ 

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<お気に入りの場所 * HOME * 昨日のおまけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ヽd´ι`bノオー!

我が家のちびっ子ギャングの登場だ~σ(^_^;)
いやぁちびっ子は人間も動物も一緒ですね[壁]・m・) プププ
よくそんな体力あるよってくらい動きっぱなし(;´Д`)
by: 虹ちゃんママ * 2006/11/01 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34虹ちゃんママ
虹ちゃん、載せちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この日は虹ちゃん走りっぱなしでしたねぇ
朝も我が家の3頭が遊んでもらいました
私はもう体力がありません(;´д`)トホホ
by: りの * 2006/11/01 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
