-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りの場所
2006 / 10 / 31 ( Tue )
夜、寝るときはみんな同じ部屋で寝てるワンコ達
でもそれまでは見事にバラバラな3頭です

リオンはテレビラックの横がお気に入り
リオンの定位置

シルバは廊下の一番遠い所(玄関の前)
シルバの定位置

タクトは寝室の入り口の角
タクトの定位置

ここまででお分かりかと思いますが、1つのエリアに1頭です
別に1人に1部屋あげた記憶はないんだけど・・・・(笑)

こんなバラバラな位置にいる3頭でも1つの共通点が・・・
それは人の動きが分かる場所に必ずいる事
そんな厳しいチェックの中1人ずつ抱きしめては『君が一番だよぉ~かわいいねぇ~』って、耳元で小声で囁く日々・・・・

アホアホ飼い主って言われてもいいんだも~ん
わが子と過ごすノンビリな時間 
あぁ~シアワセ



つぶやき CM:3 admin page top↑
<<やっと・・・ * HOME * 何もない1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ネムネムの顔もCUTE♪

さんざんバタバタと暴れてウルサかったりするのに、ウトウトしてるしずかーな時は、また一段と可愛いですよね。
ワンズくん達、まどろむ場所が違うっていうのが不思議ですね~。
りのさんが、チョットでも移動した時の、彼達の敏感な反応が想像できちゃいますよー^_^
by: sunny * 2006/11/01 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  (^m^ )クスッ

想像できちゃいますよぉ・・・v-411
別行動していても主の動きは見逃さないのがスゴイですよねぇ~
どちらかを褒めると必ずもう片方が走って来ますから・・・
どちらもご褒美は2度取りですよぉ・・・
「まぁ可愛いからいっか~」なんて・・・
by: ふくママ * 2006/11/01 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34sunnyさん
そうそう、散々走り回ってワンワンしてると(;`O´)oコラー!ってなるんだけど、ネムネムモードに入るとかわいくって仕方ないです(^^;
どこで寝ててもいいのだけど、歩く場所をふさいでる時はちょっとイタズラなんかして邪魔したりしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-34ふくママさん
こっそり1人ずつ相手してても振り向くと全員集合してます(^^;
で、結局順番ねぇ~なんていいいながら迷惑顔されてもギュウってしちゃいます
何をしてても「カワイイからいっか~」になっちゃいますよねぇ('-'*)フフ
by: りの * 2006/11/01 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
