スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2006 / 11 / 01 ( Wed )
延び延びになってたシャンプー!
とりあえずリオンから始めましたんですが、テーブル出したら3頭揃って逃げたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

えーえー、いつもの事で慣れたもんです・・・ハイ・・・
あっという間に全員捕獲

爪きり~足裏カット~おひげカット~で、シャンプーへ
洗ってる時って写真撮れないので、洗い上がりを
濡れ鼠・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、情けない顔だなぁ~(*≧m≦*)ププッ

今日は乾かしてる途中で遊んでみました
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
風をこっちに向けるなっって顔で後ずさり・・・

遊んでないで早くしてぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
タンポポのワタゲみたい≧(´▽`)≦アハハハ

な~んて、遊んでたら毛が絡まりこのあとほぐすハメになりました
自業自得らしいです・・・ 
気合を入れなおしてサクサク乾かしましたよ

やっと終わったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
『煮干じゃぁ~笑顔のショットはオアズケだね』って言われました・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
でも、くれるんなら食べてあげるよぉ~とムシャムシャ( ̄~; ̄)しとりました

~余談~
昨日の散歩でたくさん枯れ草を持ってきたリオンですが、実は取りきれてなかったようで毛の根元に数個残ってました
あの、くっ付いてなかなか取れない草です(名前知らないんです(^^; )
毛の中まで入っちゃうんですねぇ~気をつけなきゃ

スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<(≧▼≦;)アチャ * HOME * お気に入りの場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツンツン(。・・)σ
りの家は部屋の中でドライヤーかけてるの???
2つ目と3つ目の画、笑える~。
「妖怪ワタゲ犬」なんちって...(爆)
3つ目の画には落書きしたくなったっす。
by: yamanao * 2006/11/01 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

乾かしてる時に遊びたくなる気持ちがわかります~!!
でも、その後のもつれをとくのがねえ。。。
リオン君はやっぱり可愛いなあ。
くっつき虫(うちではくっつく草を全てそう呼んでます)は頑固ですよね。
あと、何かわからない蜜とか。

下のシルバ君、ルーも同じ場所が大好きです。
が、夜は冷えすぎてお腹を壊すので玄関横の廊下には出せません(/--)/
by: さらら * 2006/11/01 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーの時逃げるのわかります(笑)
我が家は、私がお風呂場で待機し、誰かが騙し騙し抱っこしてきてくれます。
お風呂に入れたとたんクルクル回って抵抗してますよ~。でも、気持ちいいとわかるとおとなしくしてます。
白い毛が綺麗ですね~。
我家のララもモコモコですよ~。
毛も抜けまくって大変だぁ~!!です(^^;)
by: ララ&リリー * 2006/11/02 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

くっつく草頑固ですよね。
ウチも取ったつもりでまだ残ってる事多いです。
シャンプー大変だけどふわふわになるの見ると嬉しくなりますね!
by: taka * 2006/11/02 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34yamanaoさん
脱衣所、お風呂、廊下といろんなトコで試したんですが、全部狭くて乾かすどころじゃないので大掃除覚悟で部屋で乾かします(^^;

ラクガキ(*`д´)b OK!ですよぉ~
っていうか、ラクガキしてほしいぃ

v-34さららさん
くっつき虫は大変ですよねぇ~
それになにか分からないベタベタもたまに着けて帰ってきたり・・・・

うちはクッションフローリング(貼るタイプの!)なので、あんまり冷えないんだと思います

v-34ララ&リリーさん
お湯をかけると諦めるんですがそれまでがねぇ~
ふかふかになって抱っこ率UPです
冬支度であんまり抜けないだろうと思ってたのにすごい事になりました(T^T)

v-34takaさん
くっつく草が毛の奥まで入っていくとは思ってませんでした
カイルちゃんも毛が長くてモコモコなので、乾燥のときはタンポポワタゲが作れそうですね(^^)
by: りの * 2006/11/02 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
