スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
終わったぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2006 / 11 / 03 ( Fri )
やっと全員のシャンプーが終わった・・・・

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

午前中から初めて午後を少し回った頃無事終了

危険?を察知したタクトから洗ってみました( ̄ー+ ̄) 
情けな~い顔のタクト
この頃やっとエアフォースの風を嫌がらなくなりました諦めたのかも・・・(笑)

乾燥後・・ふわふわです
もう終わり?
これで疲れ果ててしまったんだけど(爆)何とかシルバまでがんばりましたよぉ

終わった後のシルバは何故かふにゃふにゃ顔
ふにゃふにゃ顔のシルバ
煮干でここまで喜ぶとはo(*^▽^*)oあはっ♪

そして極めつけは『うまっ( ̄~; ̄)』って顔
( ̄~; ̄)・・・な顔のシルバ(笑)
メチャメチャかわいいじゃんタイミングが珍しく良かったようです(爆)

この顔で一気に脱力・・・みんなでお昼寝しちゃいました(^^;

『しーちゃん、今日は一緒にお布団で寝る?』・・・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<おいしいでしゅ♪ * HOME * (≧▼≦;)アチャ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭すっきりフワフワですね!!
タクちゃんだいぶ毛が伸びてきてますね♪

シルバくんの最後の写真可愛い~!!
絶妙なタイミングです♪

うちもそろそろシャンプーしないとなあ。。。
無精ひげだしなあ。
by: さらら * 2006/11/03 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
シャンプーお疲れ様。いつもの事とはいえ
大変ですね。ルークだけでもシャンプーは
パパのお仕事にしています。
シルバくんのふゅにゃふゅにゃ顔かわいいなぁ!

by: lurkママ * 2006/11/04 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でーす!

3頭とも、「おウチ・シャンプー」とは大変ですね。
一気に脱力でお昼寝・・・わかりますよー。
これでリオンくんもバッチリ、晴れのバースデー♪♪
うちのクララも、今週中にはベッピンさんにしてあげようと思います。
んーっ「お店・シャンプー」になりそうですが・・・。
by: sunny * 2006/11/04 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
正面から見ると長いんだけどねぇ~(^^;
シルバの写真は撮った自分がビックリしましたぐらいタイミングよかったですv-411
シャンプーはなかなかお店に連れて行けないので頑張らないといけませんが、年末にはまたお店にお願いしたいですねぇ

v-34lurkママさん
シャンプーを始めちゃうと結構楽しんでやるんですけど、始める前までがなかなか・・・
ルークくんはモコモコさんだからパパさんに頑張ってもらわないと!ですね(^^)

v-34sunnyさん
ホントは誕生日前にあと1回洗う予定だったのにずれ込んでしまったんです
お店シャンプーでクララちゃんもスッキリ&フワフワでお誕生日を迎えられますねぇ
元気でお誕生日が迎えられる事ってうれしいですよねv-410





by: りの * 2006/11/04 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
