スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
左近川親水公園
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日は左近川親水公園でドッグショーがあり応援に行って来ました
今回はデビューが2人???
ベビーでショーデビューのJINGとJINGをハンドリングするジェイぱぱのデビューです
でびゅ~(*^-^)
そしてジェイぱぱの愛犬
がんばって走ったよぉ~
結果は2頭ともに残念でしたが、JINGはまだまだこれから・・・・
ジェイくんは回を重ねるごとに良くなっています
カードGETも近いのではないかしら?
また、次に頑張りましょうね

そして今日は吟ママさんがいらっしゃいました
おいしい炊き込みご飯を持って・・・( ̄~; ̄)

そしてそして、フリフリちゃんのニューバージョンの見本が出来上がりました
X'masカラーと紫の2タイプ
当然その場で予約した事は言うまでもありません(爆)
吟ママさん、ご馳走様でした&よろしくお願いします

今日も皆さん暑い中お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
また頑張りましょうねぇ~


スポンサーサイト
ドッグショー CM:3 admin page top↑
<<ネムー ( ´ρ`)。o ○ * HOME * おいしいでしゅ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JINくんとジェイぱぱさんのコンビのデビュー戦だったんですね♪
そのお姿を生で見たかった(*^-^*)
いつか絶対にそのコンビを生で応援しに行きたいなあ。
by: さらら * 2006/11/06 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした!

りのさんのサンドイッチのおかげで命拾いしました。今後とも応援♪(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by: Mr.JIN * 2006/11/06 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
きっとまたコンビを組むことでしょう?
生で見る機会はいくらでもありますよぉ~( ̄ー+ ̄)

v-34Mr JINさん
とうとうHNまで変わったんですねぇ~( ̄ー+ ̄)
お手軽サンドイッチがお役に立ったようでよかったです
次はいつ???
by: りの * 2006/11/06 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
