スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ネムー ( ´ρ`)。o ○
2006 / 11 / 06 ( Mon )
3連休中はチョコチョコお出かけして、最終日は展覧会にも行ってきたので私もワンズもお疲れです・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

いつも展覧会に行くと自分とこのワンコの写真を撮るのを忘れちゃうんだけど、今回はたまたま思い出し(笑)撮ってみました
ガブッ~
なんでカメラ向けたらバトルのか私には分かりかねますが(爆)

なにもあんな狭い場所で暴れなくてもねぇ~って思うんだけど、8面サークルはよくいろんな形に変形してます
会場の周りをぐる~っと1週の散歩をしてもこの元気
私はすべる坂道を登ってる最中コケたというのに・・・・"/(;-_-) イテテ・・・
今日も左側がちょっと痛い・・・
リオンが走ったからだぞぉ~ヽ(`⌒´)ノ
 
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<お届けものでお出かけ^^ * HOME * 左近川親水公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  無事帰還して参りました

この連休はとっても充実してたんですねぇ
いいなぁ~いいなぁ~
ショーも行ってみたいなぁ・・・
羨ましいなぁ・・・
沢山のシェルティを見て和みたいですv-398

実家から戻ってみたらパソコンの前に書類タワーがv-406
連休最終日は引き籠もりで終わってしまいました
by: ふくママ * 2006/11/07 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこへ行っても元気でいいですね~。
三頭シェルティ-は珍しくそれも、それぞれいらっしゃるので、みんな寄ってくるでしょうね~。
私も、ドックショー一度見てみたいな~。
by: ララ&リリー * 2006/11/07 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
おかえりなさ~い(^^)
東北から帰ってきたら、こちらは暖かいでしょうねぇ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
でも、書類の山があると・・・ご苦労様です

v-34ララ&リリーさん
お出かけするとテンションUPです(^^;
車に乗ることがわかると( ̄_ ̄|||) ってなるのにねっ
ドックショー・・・近くを探して行かれてみては?
シェルティがたくさん集まってるとそれだけでシアワセになれますよぉ~v-411
by: りの * 2006/11/08 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
