スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバです
2006 / 11 / 09 ( Thu )
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
僕、シルバです
毎日ヒマです・・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
ママはなんかDVDっていうものに嵌っていて、あんまり遊んでくれません
『こんなのあんまりダー』って言ったら何したと思います?

『じゃぁ~整列写真でも撮る?』
それって、どういうことなの?って感じ
まぁ~とりあえず僕たち(ホントは僕だけ)イイコだから付き合ってあげましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
無理やり並べられたなりよぉ~(T^T)
まっ、結果は当然と言えば当然の写真になるわけです・・・ハイ
とりあえずDVD見終わったら、遊んでよねっ


ス・スミマセン・・・以後気をつけますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
<<(`´メ) * HOME * お届けものでお出かけ^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ兄ちゃん、全くどこの家のママも一緒だね。
うちのママなんて、毎日お花に水あげて、化石を掘って、お魚釣ってって忙しそうだよ(/--)/
だから、僕たちもヒマなんだよねえ。
今度一緒に遊んでね。

だそうですm(_ _)m
3頭綺麗に並んで偉い偉い♪
で、りのさん今度は何のDVDに嵌ってるんですか??
by: ルーパス(さらら) * 2006/11/10 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう、なんてかわいい子達なんでしょう~。
かわいがってるの三頭からにじみ出てますよ(^^)
みんなキレイ☆==
胸の毛が凄く立派ですね~。
シルバくん、ここにもなかなか遊んであげない
お母さんがいますよ(笑)
我家のララ・リリ-もPCばっかやってないで遊んで~~って言ってます(笑)
待ってなさい!!といいつつ寝ちゃうんだよなぁ~(笑)ハッハハ
by: ララ&リリ- * 2006/11/10 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ルーちゃん(さららさん)
ルーちゃんのママも化石掘りとかしてるんだねぇ
うちのママもやってるんだよぉ~プラスDVDだから困っちゃうよ・・・byシルバ

今度のDVDはこの間の続きです
シリーズ物は長くて大変です(^^;

v-34ララ&リリーさん
ララ&リリー家でも、同じですかぁ?
うちもPCやってるとため息聞こえてきます(^^;
あっ!ララちゃんの脱走はPCやってるママへの抗議だったり・・・ ̄m ̄ ふふ
by: りの * 2006/11/11 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
